気に入って頂いて、とても嬉しいです😃! 動物好きな気持ちを共有出来るって、素敵ですね。 ありがとうございました。
受け取りましたぁ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)かわいぃぃぃですっ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)めっちゃめちゃ気にいりました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 可愛いぃぃぃぃ(★‿★) 素敵です(★‿★) 次は、なにをつくって頂こうかなぁと考えてましたぁ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)中々この顔のきりんさんは、作れないですよ(★‿★)スタイリッシュバッグの中から、こういうのかが、でてくると、ぇぇ〜と可愛いぃとなるんで… シンプル系大好きですが、可愛いもねただし手作り そんなのも大好きです 本当にリクエストに応えて頂き 親切な対応にとても嬉しく感謝しています(★‿★) ありがとうこまざいました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
とても素敵なレビューをありがとうございます。 手のひらに入るサイズって、いいものですね。私も使っています。 素敵なアイデアをありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。 高本留美
こちのレビュー遅くなりずまませんm(_ _)m とても親切な対応をして頂き本当にありがとうございますm(_ _)m凄く気に入っています(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 皮の持ち手の方もありがとうございましたm(_ _)m
レビューおくれました( '•Ꙫ• ' )受け取りました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) めっちゃ可愛いですぅ↗️↗️↗️❤️❤️❤️ 作製してもらえて凄く嬉しいです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) キリンさんの顔がぁ❤️❤️❤️❤️❤️❤️↗️↗️ 可愛すぎて本当に 気に入りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ありがとうございます|•'-'•)و✧
とても気に入って頂いて最高に幸せです。ありがとうございます。
無事に到着致しました! 迅速かつ丁寧な御対応、そしてこちらの様々な要望にも快くお応えいただき心から感謝申し上げます。 本物そっくりに作っていただいたので、抱っこをしているとなんだか本当に月の輪熊の子どもと触れ合っているかのように思えてきます。 手触りもふわふわしていてとても気持ちいいです! また、前から見た姿はもちろん、後ろ姿まで可愛くて癒されます(*´`) 中でも手足の肉球がとても可愛らしくてお気に入りです♪ さらに、月の輪熊さんの誕生日が彫られたネックレスまでいただき本当にありがとうございます! 月の輪熊さんが生まれた日、しっかりと覚えておきますね(*^^*) 素敵な作家様に出会い、良いお買い物ができたことを大変嬉しく思います。 世界にひとつだけの月の輪熊さん、ずっとずっと大切にさせていただきますね! これからもRumi様の作品を楽しみにしております。 是非、またよろしくお願い致します☆
懇切丁寧なレビュー、誠にありがとうございました。やり甲斐のある仕事だと、感謝いたします。ありがとうございました。 高本留美
本日無事届きました! ふわふわ手触りで、優しい顔つきのくまさんです!抱き心地もよくて、かわいいです!素敵なネックレスをありがとうございました😊 先住のカエルくんと仲良く可愛がろうと思います!ありがとうございました!
ケロりさま、 素敵なプレビュー、ありがとうございました😊。喜んでもらえて、とても嬉しいです。 何かありましたら、気軽にご連絡ください。 高本留美
とても可愛い作品でした。優しいお顔のキリンさん。動物作品の中でもキリンさんは、かなり珍しいと思いますが、珍しいだけでなく、とっても可愛いですっ!皆様にもオススメしたいです。この度はありがとうございました。
CHIKA様、 とても素敵なレビューをありがとうございました。また、エネルギーをいただきました。作り甲斐を感じます。本当にありがとうございました。 高本留美
本日無事届きました〜! ふかふかのお腹となんとも言えないお顔がすごくかわいいです♡5匹のうちの1匹…運命の子ですね!毎日一緒にお出かけしたいと思います! 大切にします!ありがとうございました!

迅速丁寧な対応ありがとうございました( ´﹀` ) そしてとても可愛いうさちゃんでした。素敵なお品ありがとうございます(*^^*)
丁寧なご返事ありがとうございました。 喜んで貰えて、とても嬉しいです。やり甲斐を感じます。 これからも楽しく作っていこうと思っております。 ありがとうございました。
無事に我が家に届きました。 手触りもふわふわで、とても可愛いです。 モデルのハナちゃんにも宜しくお伝えください。 素敵な御縁をありがとうございました(*^_^*)
ご連絡ありがとうございます。 何か不具合がございましたら、お気軽にご連絡ください。 久しく可愛がってやってください。ありがとうございました。
キリンの財布とパス入れ
素敵な作品ありがとうございました。 画面で見るより、フワフワ素材で とても可愛い作品です。💕 (*´꒳`*) とても丁寧な対応ありがとうございました。 また素敵な作品に逢えることを楽しみにしています。