

この度は、とても可愛いシザーケースをありがとうございました♪又ご縁がありましたら宜しくお願い致します🤗
この度はご購入、レビューありがとうございました!!気に入っていただけて嬉しいです(^-^)今後ともよろしくお願いします✨
この度はご購入、レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです✨お仕事のお役に立てますように😊今後ともよろしくお願いします!
この度はご購入、レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!✨✨ 今後ともどうぞよろしくお願いします!
すぐに発送してくださりあっという間に届きました!ありがとうございます! 所持しているハサミの種類が増えてきたので8丁入るケースを見つけ購入させていただきました。 メインのハサミ全部収納できました! 鋏を差し込む穴がこれまで使っていたものより広かったので出し入れが楽でハサミのネジも引っかかりません :笑顔: カーブバサミもスムーズに出し入れできます :あはは: アプリコットカラー、実際の色は写真の通りで可愛いです :にこ:
この度はご購入、レビューをありがとうございました✨気に入っていただけてよかったです😊 使いやすいなどのご意見もとても嬉しいです!お仕事のお役に立てますように! 今後ともよろしくお願い致します!
そろそろ新しいシザーケースが欲しいと思っていたところにインスタグラムでたまたま見つけて一目惚れ💓 写真のままの綺麗な色でした♪ 作りもとてもしっかりとしています。 職場に持って行ってハサミを入れるのがとても楽しみです :あはは: ありがとうございました!
この度はご購入、レビューありがとうございます!😆気に入っていただけてとても嬉しいです✨お仕事のお役にたてますように✨今後ともよろしくお願い致します!
この度はご購入、レビューありがとうございます! お仕事のお役に立てると嬉しいです😊今後ともよろしくお願い致します✨

オーダーで製作していただきました。とても素敵で、使いやすいです。ありがとうございました。
この度はご購入またレビューありがとうございました!気に入っていただけてよかったです😊今後ともよろしくお願いします!

しっかりした作り‼️色も可愛い💕
この度はご購入、評価ありがとうございました😊 気に入っていただけてよかったです! 今後ともよろしくお願い致します✨

1週間使わせて頂きました!ハサミ出し入れしやすいです!ネジが出ているハサミもストレスなく入れれます( ´˘` ) ただカーブのハサミを隣同士に入れると出し入れする時に刃先が当たるので隣同士にしない方がいいかなと思いました(* .ˬ.) 毛も着かずにサラっと取れるので大満足です!ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 気に入っていただけた様で安心しました😊 また、なにか気になることがありましたら、お気軽にメッセージください!
【Candy】⭐予約販売⭐シザーケース (color:ロイヤルミルクティー )
きついカーブシザーでも入り、とても気に入りました‼︎ バリカンコーム入れるマルチケース、ナスカン?が付いてなく、最初はどう付けるのが正解か戸惑い、ベルトのナスカンに付けてます。使えば出し入れしやすく、いいですね。