
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

左右逆で作って頂き、ありがとうございますm(_ _)m 少しずつ棚を買い足そうと思っておりますので、機会があれば、次回もよろしくお願いします。 素敵な棚を置けて、お部屋の雰囲気がグッと良くなりました♪
この度はありがとうございました! またご希望に添えるよう 出来る限りの 対応を致しますので またご縁がございましたときは 宜しくお願い致します。

レビューが遅くなってしまいましたが・・・ 子どものおもちゃと絵本を収納するのに購入したのですが、どんな部屋でもかわいく変身させてくれるようなデザインで気に入ってます‼︎大切に使わせていただきます。
このたびはありがとうございました! またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

無事受け取りました^ ^ とても丁寧で素敵な作品をありがとうございました^ ^ 大切に活用させていただきますm(_ _)m
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

作品が届きました。 ありがとうございます( 〃▽〃) いつも通り 素敵な作品なので また、リピさせて頂きます♪
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーも お受け致しますので ご縁がございました時は 宜しくお願い致します。

昨日、無事に受け取りました。 思ったより小さめでしたが、、娘の部屋にぴったり収まりました。 その辺の家具屋では出会えない手作り感がとても素敵です!!
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーも お受け致しますので ご縁がございました時は 宜しくお願い致します。

この度はありがとうございました! 商品はイメージ通りでした。 ただ、扉部分が少し斜めに取り付けられてるのかぴったりしまりません。これもハンドメイドならではというか、許容範囲かな。 何と言ってもお値段以上の商品なので、購入してよかったです!! ありがとうございました( ^ω^ )

レビューが遅くなりました。 とても可愛いく、素敵な棚でした☆作りも、丁寧で満足しております。ありがとうございました!
このたびはありがとうございました! またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

たった今届きました。 扉に、以前開けられていた様な穴が何箇所かあり少し残念な気持ちになりましたが、とても丁寧に作られていて、梱包もきちんとしてくださりありがとうございます☺︎大切に使わせていただきます。
このたびはありがとうございました! またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

とても可愛い商品で満足しております! この度はありがとうございました!!
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します
●超ワイド4扉ローラック●ナチュラルブラウン
無事に届きました! 作りもしっかりしていて素敵です☺