
先日届いて、さっそく使わせていだきました。紹介画像の通りオーロラカラーがきれいなポーチも、ほんとに極薄のレザーウォレットも、とても便利です! 構造はアイディアだなぁと感心しましたし、作りも丁寧で美しいですね。 大事にたくさん使わせていただきます。 こまめなご連絡と素敵な包装も、ありがとうございました!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます! エチケットポーチは自身が外出時に「あったらいいな」を試行錯誤の上ようやく形にした物なので便利にたくさん使っていただければこんなに嬉しい事はございません…!! 極薄も末永く楽しんでいただけますと幸いです(^^) この度は複数のご注文誠にありがとうございました♡
作りも丁寧でとても素敵です。 自分用には勿体無いくらい綺麗にラッピングして頂いてました。 158cm 51キロでMサイズを注文しました、サイズもぴったりなので他のお色もお願いしようと思っています。
お褒めいただきありがとうございます! 詳しいレビューもとても嬉しいです(^^) ゴールドとシルバーの各14色で28種類からお選びいただけますので、迷われたらいつでもご相談くださいませ。 この度はご注文誠にありがとうございました♡
長年長財布を使っていましたが、軽くて小さなバッグにも入る身軽な財布を長い間探していて、ちょうど良い財布に出会えました!お札、硬貨、カード類など結構たくさん入ります。大きさ、形、色、質感が落ち着いた雰囲気でいいです。
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 長財布からの切り替えでしたか 見た目よりは容量もあるので開け閉めに慣れたらさらに使いやすくなると思います(^^) こだわりの形をお褒めいただき光栄です! この度はご注文誠にありがとうございました(^^)

素敵なバングルが届きました。 皮の質感、合わせたパープルの色味も 思っていた通りです! お値段はリーズナブルではない(私にとってですが…) と思いますが、商品の仕上がりはもちろん、 梱包にまで拘りを持っていらっしゃるのが伝わります。 これだけのお品ならば、むしろリーズナブルかも?と思います。 この度は本当に素敵なお品をありがとうございました!! 自分へのご褒美に、またリピートさせて頂きます。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 喜んでいただけて安心しました(^^) 梱包もお目に留めていただき嬉しいです♡ もしよろしければ、これからInstagramで制作の様子も載せていきたいと思っておりますのでご覧いただけますと幸いです(^^) この度はご注文誠にありがとうございました! またお待ちしておりますね。

商品受け取りました。ちょうどいいサイズで使いやすそうです。ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 お気に召していただけて嬉しいです! いつも清潔にお使いいただけるポーチですので、是非生活のお供にしてくださいませ(^^) この度は誠にありがとうございました。
刻印◎究極の極薄ウォレット【Metalframe-wallet】Monotone がま口 国産レザー
昨日商品受け取りました。 手に馴染む大きさと触り心地の良い革、スタイリッシュながま口、とても気に入りました(*’ω’*) 先程本商品を持って買い物に行ってきました。 ポケットに入れていたのですが、普通のがま口じゃないので引っかかっからずにスムーズに取り出せました◎ とってもお洒落なのに飾らない、生活に馴染む感じです! 大切に使いたいと思います(*^^*) 素敵な商品、ありがとうございます!!