
受け取りました!二個目の購入になります。 今回も素敵でした…!!シルバーの扱い方が不安で買うのを躊躇していましたが、実物をみてやっぱり銀色はいいなと思いました😂✨ 薄いですし軽いですし、構造もシンプルに洗練され飽きのこないデザインだと思います。いまだに眺めたくて財布をバックから取り出して見ちゃいます😂💕 大事に使わせていただきます。 箱もお手紙も立派で毎度のことながら豪華で嬉しくなります。 長くなりました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご利用ありがとうございます! この度も素敵なレビューをいただけて嬉しいです(^^) シルバーかっこいいですよね♡ ゴールドとシルバーは箔仕上げなのでよく触れる所や擦れる所、カードの角等の“アタリ”、摩擦によってだんだん剥がれていく特徴がございます。 そこが迷われた部分かと思いますが、味とも劣化とも取れるこの変化も、お手にされた商品の唯一無二の個性となってまいります。 この機会に是非お楽しみいただけますと幸いです(^^) この度はリピートのご注文誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ち申し上げております!
とても素敵な作品が届きました! まさに一目惚れ!やっと購入できました。 とても丁寧なやり取りをして頂き、箱から封筒から全てがお洒落です!! 自分の誕生日プレゼント用に購入させて頂きましたが、大事に使いたいと思える素敵な作品に会えてとても幸せです。 ありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
嬉しいレビューをありがとうございます! こんなにお褒めいただけるなんて恐縮です(^^) 誤字メッセージを送りつけてしまったのに丁寧なんて… なんとお優しい>.< ご自身へのプレゼントだったんですね! おめでとうございます✨✨ 大事な場面でお選びいただけてわたしの方が幸せです♡ この度はご注文誠にありがとうございました! またのご縁をお待ち申し上げております(^^)
自分用に2回目の購入です。 前回購入したものがサイズ感・使い勝手が自分的には最高で、新しいデザインは即購入待ったナシでした! 気分で使い分けしていきたいと思います。 今回も素敵な作品をありがとうございました!
いつもご利用ありがとうございます。 嬉しいレビューも賜り光栄です! 新しく商品を追加してすぐにご注文の通知が入って驚いていたところm1-2-k0様だった事にさらに驚かされました。 まさに絵に描いたような『即購入』です!笑 前回とはガラッと雰囲気を変えたポップな柄を是非お楽しみください♡ この度はリピートのご注文誠にありがとうございました(^^)
無事商品が届きました!何度も眺めては触ってしまうほどとても素敵なお財布です。これからたくさん使っていきたいと思います。ありがとうございました( ´˘` )
無事お届けできて安心しました! 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ とても励みになります! どうか永くお使いいただけますように… この度はご注文誠にありがとうございました(^^)
商品を受け取りました! 柔らかい皮で想像以上に軽くてビックリしました。 そしてコンパクトなのにカードやお金がしっかり入りました。購入まで少し悩みましたが、今回お願いして良かったです。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事お届けできて安心しました♡ なるほど!軽さには触れてなかったですが確かにすごく軽いですよね(^^) 箱の方が重いようです…笑 この度は沢山の候補の中からお選びいただけた事、大変光栄に思います。 ご注文誠にありがとうございました!
とても迅速、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 届いたお財布もとても綺麗でカッコイイ作品でした。 素敵なケースやお手紙もつけてくださって、気分が上がりました。 かさばらないお財布を探していて、やっと自分がいいと思えるものに出会えてよかったです。 シンプルな中に使いやすい工夫がされていてスゴイです。これからたくさん使わせていただきたいと思います。
メッセージに加えレビューまで、嬉しいお言葉の数々ありがとうございます! お気に召していただけて安心しました(^^) ケースに関しましてもギフトにもご利用いただけるよう拘っている部分ですのでお褒めいただき光栄です! お出掛けのお供に是非たくさんお使いくださいませ♡ この度はご注文誠にありがとうございました(^^)
メッセージに加え嬉しいレビューまでいただきありがとうございます! ご満足いただけてよかったです♡ 箱までお褒めいただいて… こだわりが報われました(^^) この度はご注文誠にありがとうございました!
本日無事に届きました。ずっとお財布を探していたのですが、今回一目惚れで購入しました。実物もとても素敵で、見ていてドキドキしてしまいます☺️丁寧なお手紙や包装ありがとうございました。革製品のお財布を購入するのは初めてなので上手にお手入れできるか不安はありますが、大切に使わせていただきます。
嬉しいレビューをありがとうございます! 「一目惚れ」なんと嬉しいお言葉! そうなんです、なかなか見ない珍しい革でとっても素敵ですよね!お届けできて光栄です♡ お手入れについても難しい革ではございませんのでお気軽にお使いいただければと存じます。 この革の起毛感を持続させるポイントとしては適度なブラッシングですが、あえて起毛させず少しずつ艶っぽくという形もアリかと(^^) 何かご不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。 この度はご注文誠にありがとうございました!
本日、素敵なお財布が届きました。 うっとりするほどかわいいです……。そしてスタイリッシュ。これが今日から私が持って良い財布なんですか…?打ち震えます……。 このタイプのがま口開けるのは初めてで、最初開けようとしたとき、勝手に想像していたのと違って誤った開け方をしてしまいました。(説明も丁寧に付けて頂いてます) でも完全に把握したら、あまりのラクチンさと癖になる開け閉めが気持ちいいです。これからがま口を買う時があれば全部このタイプが良いと思いました。 生地を外と中でバイカラーにするか悩みましたが、両面黒で統一して金具と併せてシルバーの刻印も入れて頂きました。 どシンプルにブランド名を入れていない商品でしたので、それがあえてなのかは分かりませんが無いのがこれまたオシャレで……😫 でも心を鬼にして、オンリーワンのこのコが欲しいと刻印をお願いしました。 これから末永くお供してもらいます!ご対応も懇切丁寧にしていただき安心できました!有難う御座いました☺️
嬉しいレビューをありがとうございます! 最高のお言葉の数々にこちらこそ震えております… わたしは超絶好みなのですが意外と少ない黒×黒のオーダー♡ キラッと光るフレームと刻印のシルバー♡ 格好良さが際立ってました(^^) 開け閉めも癖になりますよね。とってもわかります。 ひときわハンサムなあの子をこれから末永くよろしくお願いいたします! この度はご注文誠にありがとうございました(^^)
究極の極薄ウォレット【Metalframe-wallet】Metallic 国産レザー がま口
届いて1週間弱、とても使いやすく既にお気に入りです。サイズ感がちょうど良く、コインもお札もカードも何も不満なくおさまっています。カラーリングの注文も、わがままを言いましたが受け入れて下さり、とても有り難かったです。月日が経ってどうにかなっても、また同じものを求めると思いますので、是非作り続けて頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました♡