accessory designer
画像で見るよりもすごく可愛くて綺麗で、とても気に入ってます!つけるのが今から楽しみです(o^^o) またいろいろと欲しくなっていますので、またよろしくお願いします♡ 梱包も綺麗にしてくださり、感謝しています(о´∀`о)
冬にぴったりでとてもかわいいイヤリングでした! ありがとうございました!
とても可愛い商品が届き、着けるのが楽しみです♪購入して本当に良かったです!ありがとうございました。
イヤリングを、購入させていただきました。 つけた感じもきれいですが落ち着いた感じで気にいってます。 ありがとうございました。
とどきました。キラキラ可愛くてつけるのが楽しみです。ありがとうございます♪
ピンクページュのモチーフがすごく可愛らしくて理想の色で感動してます…✨秋にもつけやすそうで今から楽しみです〜!丁寧にありがとうございました😊
とても可愛く写真通りでした。丁寧な包装で有難かったです。また、利用させて頂きたいです。
レビュー遅くなりました。 「赤いピアスが欲しい」と言っていた家族にプレゼントしました。(とても喜んでくれました!) 素敵な作品をありがとうございました。
本日受け取りました(^-^) とってもかわいいお品をありがとうございます♡大切に使わせて頂きます♡
今回も可愛いお品をありがとうございます! 今からつけるのが楽しみです! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
snow*雪の結晶とフェルトボール ピアス イヤリング
画像で見るよりもすごく可愛くて綺麗で、とても気に入ってます!つけるのが今から楽しみです(o^^o) またいろいろと欲しくなっていますので、またよろしくお願いします♡ 梱包も綺麗にしてくださり、感謝しています(о´∀`о)