accessory designer
本日無事に手元に可愛いピアスが届きました(^-^) さっそくつかてみてイメージ通りでいい感じで気に入りました。ご心配おかけしてすみませんでした。また今後も可愛いらしい作品楽しみにしてます。
宝塚歌劇団、雪組さんの公演を観に行くために購入させていただきました! 雪の結晶も可愛く、日常使いしやすいデザインで購入してよかったです。
レビュー遅くなりました。 娘へのプレゼントだったのですがとても喜んでくれました。今の季節にぴったりの素敵なイヤリングでした♡ありがとうございました😊
moon or star ~blue drop 月と星のピアス イヤリング
本日受け取りました。 2度目ですが、早い発送ありがとうございます。 早速明日着けたいと思います。