レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お気に召していただけてなによりです✨ どちらもぜひたくさん使っていただけましたら嬉しいです(*´▽`*) この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!

本日… 受け取りました! 思っていた以上に 素敵です! さりげなく お洒落したい…。 心のなかで うふふ…となるような アイテムですね♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 不備なくお届けできたようで良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです(*´▽`*) 眺めて身に着けて、ぜひたくさんお楽しみいただけましたら幸いです✨ こちらこそ、この度はご購入いただき本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 不備なくお届けできたようで安心いたしました。 お気に召していただけてなによりです✨ このカボションは本当に水面みたいで綺麗ですよね(*´▽`*) どちらもぜひたくさん使っていただけましたら嬉しいです! この度もご購入いただき本当にありがとうございました!

先日ご購入させて頂きました!☢ 世界観含めて作品の完成度も高く、好みに物凄く合いました…!!また別の作品もご購入させて頂こうと思います。無理のない範囲での活動を応援しています(.. )♡
レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで良かったです。 お気に召していただけてなによりです(*´▽`*) ぜひたくさん使っていただけましたら嬉しいです✨ この度はご購入いただき本当にありがとうございました! またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!

本日、無事にこちらへ到着いたしました。 開封する時のわくわく感がたまりませんでしたが、作品を実際に拝見して、大人シックで上品な仕上がりにとても満足しています。 薔薇のモチーフが好きなので、長く大事に使っていきたいと思います。 今回も大変スムーズにご対応いただき、ありがとうございました。 今後もたくさんの作品が世に生まれていくのを楽しみにしています。 そしてまた次回、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 不備なくお届けできたようで安心いたしました。 お気に召していただけてなによりです(*´▽`*) 眺めて身に着けて、ぜひたくさんお楽しみいただけましたら幸いです✨ こちらこそ、この度もご購入いただき本当にありがとうございました! またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

お品物とても色味が良く可愛らしかったです! つけて出かけるのが楽しみです……!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで良かったです。 お気に召していただけてなによりです(*´▽`*) ぜひたくさん使っていただけましたら嬉しいです✨ この度はご購入いただき本当にありがとうございました!

青色が好きな娘にプレゼントとして購入しました★太陽に照らされるとさらにキラキラと素敵です(*^^*)とても喜んでいました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 不備なくお届けできたようで安心いたしました。 当ギャラリーの作品をプレゼントにお選びいただけて光栄です✨ そしてお気に召していただけたとのことでなによりです(*´▽`*) こちらこそ、この度はご購入いただき本当にありがとうございました!
無事に受け取りました。 大き過ぎず、コンパクトなサイズで可愛いです! 夜verを購入致しましたが、実物は写真よりも綺麗で大変気に入りました。大事に使わせて頂きます。 此の度は、ありがとう御座いました!
レビューありがとうございます! 不備なくお届けできたようで安心いたしました。 お気に召していただけてなによりです✨ ぜひたくさん使っていただけましたら嬉しいです(*´▽`*) こちらこそ、この度はご購入いただき本当にありがとうございました!

本日受け取りました。 大変可愛らしく気に入っております。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 不備なくお届けできていたようで良かったです。 お気に召していただけてなによりです(*´▽`*) ぜひたくさん使っていただけましたら嬉しいです✨ こちらこそ、この度はご購入いただき本当にありがとうございました!
森の魔女の指輪
商品確かに受け取りました(_ _) 細かくカットの入った指輪でキラキラしてとても素敵です😊時季的にしばらくこんな明るい緑色は見ないと思ったのと、商品名にも惹かれて(笑)購入しました。 きっとこの魔女の森だけは不思議と青々とした植物でいっぱいなのでしょうね〜。気分が上がります(*´ω`*) 今回も大変お世話になりました。ちょっと早いですが、どうぞ良いお年をお迎え下さい。