
とても気に入りました!付け心地も柔らかで付けやすいです♪また他の商品も購入したいです!!! :あはは: :あはは: :あはは: :あはは:
この度はお取引ありがとうございました。 素敵なリングが購入でき嬉しいです :にこ: 2度目の購入ですが、プレゼントにもこのままお渡し出来るくらいラッピングも素敵です♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
素敵なデザインに一目惚れして購入させていただきました。シンプルなのに個性的なデザインでどんな服装にでも合いそうです。ありがとうございました。
シンプル ゴールド 結び目リング 指輪 オープンタイプ
欲しかったデザインの上に、お安くて一目惚れでした!ゴールドがかわいいです!思ったよりも太めでしっかりしています。毎週末お出かけで付けようと思います。楽しみです。ありがとうございます!