アクセサリー作家
シンプルで可愛いかったです♡違うサイズもほしいです
お品物、無事に受け取りました! シンプルだけど存在感があってとても素敵です♪ この度はありがとうございました!!
少し到着に時間はかかりましたが、可愛すぎました。 シンプルで長く使えるものだと思うので大事に使っていきたいと思います。
想像通り素敵でした(^^) 毎日つけるのが楽しみです!
とても素敵な商品をありがとうございます! たくさん融通をきかせていただきました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
シンプルでお洒落なピアスでした✨ とても気に入りました!
お早い発送ありがとうございます🎵😊レビュー遅れました✨イニシャルネックレス、お値段以上でオシャレです😊🌼🌼🌼❣️
シンプルながら存在感がありとても可愛いです!とてもお気に入りです😊
購入から1ヶ月程で何度か着用いたしましたが、金属アレルギーも出ず、お風呂に入っても変色もなくとても使いやすいです。このお値段で購入できるのがびっくりです。他の作品も買いたいなと思っています。
写真通りの可愛い指輪が届きました❤️丁寧な対応や梱包に良い買い物ができました。ありがとうございました!またご縁があればよろしくお願い致します。
選べるサイズ ステンレス 18kリング
シンプルで可愛いかったです♡違うサイズもほしいです