
本日商品を受け取りました。 写真通りで可愛かったです。 小さなスライダーポーチ?にはいっていて、それも可愛かったです。 同梱のカードに手書きメッセージが書いてあり、なんだか嬉しかったです。 ありがとうございました。
イメージ通りのとてもキャシャで上品なネックレスでした^ ^前回同様、センスの良さを感じる品でまた次回も買いたいなと思います。
とても素敵なブレスレットをありがとうございます!ゴールドの色もとても綺麗で、さっと身に着けるだけでオシャレになれます😊💞また是非よろしくお願い致します🙇♀️✨
ステンレス つけっぱなし 華奢 極細 チェーンネックレス ゴールド アレルギー対応
とても素敵な作品でした⭐️たくさん愛用いたします🤭