
とても丁寧なメッセージやり取りと、リングはミルクティー色がとても肌の色に馴染み、着け心地も好く、手元可愛いアクセントになり目立ちます。大切にします、ありがとうございました。
とっても可愛いリングが届きました🥰 どんなお洋服にも合わせやすく使いやすいです! 梱包も丁寧にして下さりありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
無事に届きました。 気に入っております♪ 迅速、丁寧なご対応をありがとうございました(*´꒳`*) ご縁がございましたら、また宜しくお願いいたします☆
リピートで購入させてもらいました✩.*˚とても気に入っていて、またお気に入りが増えました!!!まだ、購入したいものがあるので迎え入れるのが楽しみです✩.*˚
選べるイニシャルチャーム 淡水ポテトパール ステンレス 18k ブレスレット
友人にバースデープレゼントしました^_^ とても喜んでくれました♪ また宜しくお願い致します!