
つけっぱなしOKなこと、華奢で肌なじみがよく、さりげなくチラチラ輝いてくれそうなことが、購入の理由です。 サイズ調整もとても簡単で、重宝してくれそうです。 大切に使いますね、どうもありがとうございました!
思った通りとても可愛いリングでした。控えめなキラキラですが、ユニークなデザインで気に入りました。 オープンリングでサイズ調整出来、私は中指と人差し指にピッタリでした。素敵なリングをありがとうございました。
1ヶ月以上待つことになったので評価はマックスつけることはできませんが、使ってみてとても良かったので待ってよかったです。 仕事の日は毎日使っています♪ありがとうございました。
受け取りました。以前、ゴールドのスネークチェーンネックレスを購入しました。そのままでもチャームを着けても良いし、大変気に入ったので今回シルバーも購入させていただきました。ピアスもおしゃれで可愛いです。
つけっぱなしOK ステンレス 華奢 1mm チェーン ネックレス
6/2に購入して、6/17にポストに届きました。かわいいです。ありがとうございました。