アクセサリー作家
とても可愛いです!こんな安くていいのか!ってくらいです(笑)ありがとうございました♪
無事届きました(^^) 実物で見ると想像以上にかわいく、さっそくつけました‼ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´▽`)
イメージ以上で 購入して 良かったです(=^ェ^=) 素敵な ラッピングも 感動しました🌸
本日、イヤリング届きました(^ ^) とても 綺麗に梱包されてありました! ありがとうございます♡ また、機会がありましたらよろしくお願いします!
今日無事届きました! 小さくてキラキラしてて可愛いです! 包装もすごく丁寧で次に頼む時も安心ですね( ˊᵕˋ ) 大事に使わせてもらいます!!
無事に届きました! 包装も可愛く丁寧でとても嬉しかったです。 付けるの楽しみです(Ü)
届きました!とても可愛くて、さっそくつけました!!
昨日無事受け取りました。実物のほうがとても可愛いくてとても満足しております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に到着致しました。 とても可愛くて気に入りました(*^^*) ありがとうございました!
とても可愛くて気に入りました♪ この度はありがとうございました(^^)
gold.*・゚パールリボン
とても可愛いです!こんな安くていいのか!ってくらいです(笑)ありがとうございました♪