アクセサリー作家

aimer-alice様 この度は素敵なご縁を結んでいただき、誠にありがとうございました。 また、心暖まるメッセージ、大変嬉しく思います。 作品がお手元で永く愛されますよう、願っております。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 s'18 Aoki

お品無事到着致しました。大変気にいったおります。またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
丁寧なレビュー、ありがとうございます。今後とも、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 商品が末長くお客様に寄り添えますことをお祈りしています。
エリザベートの髪飾り(ポニーフック)
届きました!キラキラしていて、サイズ感も丁度良く、大変気に入りました(*^^*)エリザベートが大好きなので、このアクセサリーを着けてお出掛けしたいと思います♪この度はありがとうございました。