こちらのレビューが遅くなり申し訳ありません。 手書き風フォントの字体が気に入りこちらを注文させていただきましてが、画面では細かいところまで確認できておらず、仕上がりA4サイズの字体は思っていたものと違いました。別のフォントで注文を改めてさせていただきました。丁寧な対応と納期も早めて頂き大変感謝しております。ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。無事に受け取りました! とても可愛らしい命名書で家族からも好評でした- ̗̀ ☺︎ ̖́- 迅速且つ丁寧なお取引に感謝致します。 この度はありがとうございました🌻𓈒𓂃
写真入り 命名書
すぐにお届けいただきありがとうございました。 一緒に写真をいっぱい撮りたいと思います。