素敵なメッセージポスターありがとうございました! イメージ写真通りの商品が届き、大満足です😌💕 つるつるの光沢紙の商品なので、 水彩絵の具で足形をとれるか心配しておりましたが、 我が家の場合は、問題なくきれいに足形とれました!✨ メッセージのやりとりや発送など、 非常に迅速にご対応いただき、 本当にありがとうございました🥰
可愛いメッセージポスターありがとうございました♪注文から発送までも早く、メッセージ内容も丁寧&わかりやすく、安心して購入できました! また利用させていただきます!ありがとうございました^_^
今回4人目が産まれたので上の子達と同じものを注文させてもらいました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 1枚でも可愛いけど4枚揃えると更に可愛くてとても満足しています。 ありがとうございました!
命名書 12種 Ⅱ
頼んですぐに届きました。仕上がりもとても気に入りました。ありがとうございました。