無事に届きました。 2人目の出産で2回目の注文です。 とても可愛くて、立派な命名書です。 1人目の命名書も飾ってあるので、一緒に飾りました。 対応が早くて、大満足です。 ありがとうございました。
この度はリピート注文ありがとうございました✩⃛︎ ご家族の記念に役立てば嬉しいです。 またお祝いなどご必要の際はぜひ覗いていただけると幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします^^
レビュー協力ありがとうございます! これからのお披露目や行事にも役立てば幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
2人用 メモリアルポスター
本日届きました!とても素敵で 早速飾りました!ありがとうございます。 また機会があればお願いいたします。