
お世話になります。 到着報告とレヴューがおそくなり申し訳ありません。 おととい無事受取らせていただきました! シリアルやシチュー等、ひとり分の汁物をよそうのに最適の大きさで、これから重宝させていただきます。 色はどの色もステキなので別によいのですが…写真とだいぶ違うなと… 今回のお買い物には大変満足しております! また機会がありましたらよろしくお願いいたします! このたびはありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 今回ご購入いただきましたグレーの色は還元焼成ならではの御本手が一番出やすい色でして。 全体にグレーっぽかったり、ピンクっぽかったりします。お好みの色あいをお聞きすればよかったですね。 気がきかずすみませんでした^^;
大きめのスープカップが欲しくて随分探しました。デザインも色も好みの物に出会えて よかったです。色々な使い方が出来そうで楽しみです。 マグカップは好きなコーヒーに合う淡い色合いで、又、口当たりがとてもいい感じです。 気に入った器を使うと気分も上がります。(^_^)
素敵なお言葉ありがとうございました^ - ^ 気に入っていただけて嬉しいです。 制作する意欲わきます。ありがとうございました

ありがとうございました♡ とても素敵なカップで使うのが楽しみです(^^)
気に入っていただけて嬉しいです(´∀`*) ありがとうございました^ - ^

ステキなミルクピッチャーです。ぽてっとしてて、味があってステキです。ワンプレートに乗せる小鉢としても使いたいと思います!!
この度はありがとうございました^ ^ 素敵な食卓の仲間入りさせていただけて嬉しいです♪♪
ステキなコメントありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてホント嬉しいです。 この度はありがとうございました(*´∀`*)
ナチュラルドットのスープカップ
形が本当に可愛くてほっこりします(*^^*)色で一ヵ所だけ気になった所があったので星を一つ減らしましたが、大きさもちょうど良くて、使い勝手は抜群です。ぽってりした形が好きなので、このシリーズで、お茶碗とか小鉢があるといいなと思いました。この度は、ありがとうございました。