
色鮮やかでとても可愛くて、おしゃれのポイントにもなる素敵な傘です☺️持つだけて明るい気持ちになれそうで、これからは雨の日も楽しみです☺️ 軽くてさしやすく、見た目だけでなく実用的にも良い傘だと思いました。
とっても可愛いです。 思っていた以上にしっかりした作りで お気に入りとして大切につかいたいです。 どの傘も素敵なデザインで全部欲しくなっちゃいますね。

レビューが遅くなり、すみません! 無事手元に届いております。とても可愛く、雨の日にさすと気持ちが晴れます。また作りもしっかりしていて、その上、軽いため使いやすいです。大切に使います。

受け取りました! キレイな配色、軽さ、とても気に入りました♥️ 雨の日が待ち遠しいです☺️ ありがとうございました~
届きました。早々にありがとうございました。 折りたたみはコンパクトに限る!と思ってたのですが、最近広げた時の小いささに困ってました。以前、こちらで素敵な傘を購入したので、またお願いした次第であります。欲しかった大きさ、そして、大きくなっても軽い❗️うれしい限りです。何より素敵なデザインに癒されます(^-^)いつもありがとうございます。
本日届きました! 発売前からとても楽しみにしていたデザインの傘です。想像以上に素敵で、雨の日も楽しくなりそうです。 お値段的にもっとビニール傘っぽいのかと思っていましたら、とても頑丈でしっかりとした骨組みですし、大きさも申し分ありません。 いつも素敵な傘をありがとうございます。大切に使わせていただきます。

以前こちらで購入した傘をなくしてしまい、また同じものを購入しようと思ったら、sold outでした。 他に何かないかなとみていたら、ステキなものをみつけられました。
Shoko Miyagawa デザイン KASANOWA傘「we walk」
娘が置き忘れてきてしまい親子で残念がっていましたが、同じ傘があったので再び購入させていただきました。 早々に発送していただき、むすめも「え?なんで?戻ってきたの?」と混乱しながらも「やっぱりこれがかわいいなぁ」と。在庫があって本当に嬉しかったです。 柄も細身で(しっかりとした作りです}おしゃれで可愛くて、子供過ぎず大人になりかけの娘にぴったりだなぁと。かさがおきにいりになるだけで、雨の日も傘をさすのも本当に嬉しくなりますね。 わたしの今の傘もだいすきですが、買い替えが必要になったときにはこちらでお世話になろうと思います。 ステキな傘を作ってくださってありがとうございました💖