本日3点受け取りました! 初めての利用でしたが、迅速丁寧な対応で安心してお取り引き出来ました😊 3点ともそれぞれ素敵な柄で雨の日が楽しくなりそうです🎵 大きくても軽いのも嬉しいです✨ 大切に使わせていただきます🌂 ありがとうございました🍀
何度か 購入していますが 他にはない 可愛い傘を いつも ありがとうございます プレゼントすると喜ばれるので 嬉しいです 又 よろしくお願いします
今回も素敵な傘をありがとうございます!私が使うにはやっぱり可愛すぎるかな・・・とわずかに躊躇した瞬間を娘に見破られ,とられました。。。娘が大喜びで使っています。私はまた別の傘を選べるので(他にも惹かれる傘がたくさんです),それはそれで良しとしています。
林ホノカ デザイン KASANOWA-With-傘「パーティー」
とーっても、かわいい傘を購入できてうれしく思っています。迷いに迷って二本購入したのですが、おばぁさんの私がウキウキでいるのが家族にはちょっと。。。って言われましたが、私が気に入ってるので雨の日を楽しみにしています。この度は素敵な出会いに感謝です。