
こんにちは。 昨日お品物届きました。 迅速、丁寧なご対応本当にありがとうございました。 とてもすてきな傘で、使うのが楽しみです♪ 大切に使います。 ありがとうございました。
こんにちは 先程、傘が届きました❗️ 実はかなり前から気になっていたので 今年の梅雨からは新しい傘が使いたいなぁと 思い購入しました😊 色のグラデーションがステキで思ってたより軽くて 持ち手の太さも丁度いいですね 早速防水スプレーをして出番待ちです ありがとうございました 大切に使います
娘への誕生日プレゼントで選びました。娘のリクエスト通りとても可愛い色合いで、喜んでいます。素材が軽いのも良かったです。

前回と同じデザインの傘をリピさせてもらいました。 minneでの購入自体かなり久々だったので同じ作品がまだ購入できるか不安でしたが、無事購入できてよかったです🙏 以前購入したものは盗難にあってしまい…行方知れずでがっかりしていたのですが、また手にすることが出来て本当に嬉しいです!大好きなデザインの1番のお気に入りの傘! 今年もこれからの季節大活躍してもらいます😊 この度もありがとうございました!

遅くなりましたがありがとうございました。傘の出番が増え、挿して歩く度に可愛いと褒められます。 デザインも素敵で発色もよく、それに加えて布地の薄さ、滑らかさ、なのにしっかり撥水してくれて、ほんとにお気に入りです。シロクマさんは中学生の息子が通学の際に使っています。機会があればプレゼント用にもお願いしたいと思います。 大切にします。ありがとうございました♡
いしいまゆみ デザイン KASANOWA-With-傘「彩空 irosora」
雨の日が待ち遠しくなるような素敵な傘です!丁寧な梱包と迅速な発送、メッセージ、ありがとうございました!