
丁寧な対応して下さり感謝しております。 どの作品も素敵ですが、『明日は明日の風が吹くよ』がとても気に入っています。おまけのポストカードやメッセージまでありがとうございました。
お忙しい中、丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます。 作品を気に入って貰えてとても嬉しいです♪ 猫のいる絵が、癒し絵として、少しでもお役にたてれば幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 また、ご機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
素敵な品をありがとうございました。大事に飾らせて頂きます。
お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます。 大事に飾って頂けるというお言葉とても嬉しいです♪ 癒し絵としてお役にたてれば幸いです。 また、ショップに寄ってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。
迅速に対応していただき、ありがとうございました。 到着してすぐに壁に飾らせて頂きました。北国生まれの私は、故郷のことを懐かしく思い出しました。
お忙しい中、丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます。 山の絵が思い出のお役にたててとても嬉しいです♪ また、ショップに寄ってくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。
あたたかみのある絵に、今回も癒されました。おまけのねこちゃん。クスッと笑えましたよ。ご家族にネコちゃんが一緒に居るのかしら :ういんく:
お忙しい中、レビューを丁寧に書いて頂き、ありがとうございます。 今回も気に入って貰えてとても嬉しいです♪ おまけの猫はうちで暮らしてるトラ猫です(^.^ この度も、本当にありがとうございました。 今後とも、よろしくお願い致します。
素敵な絵画です。 明るい色彩が素敵な山の絵でとても気に入りました♪ この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
お返事が遅れてすみません。 作品を気に入って貰えてとても嬉しいです♪ 山の絵が癒しにお役にたてれば幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 また、ご機会がありましたら、よろしくお願い致します。
2度目の購入です。◕‿◕。今年は卯年、私も卯年なので2枚購入しました。1枚は友人のお便りに、もう1枚は額に入れて飾るために。再びの、お心遣いに感謝しております。
お忙しい中、丁寧にレビューを書いて頂き、誠にありがとうございます。 卯年の方に気に入って貰えてとても光栄です♪ 友人様へのおハガキにお役たてて嬉しいです。 この度も、本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
素敵な絵をありがとうございます。絵に描かれたメッセージもほっこりと温かい気持ちになります☺️ 早速自宅のいろいろなところに飾らせていただき、明るい感じになりました。 オマケのポストカードもありがとうございます。こちらも素敵です。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
お忙しい中、丁寧なレビューを書いて頂き、誠にありがとうございます。 作品と絵の中のメッセージも気に入って貰えてとても嬉しいです♪ すぐにいろんな所に飾って頂きありがとうございます! 癒し絵としてお役に立てれば幸いです♪ この度は、沢山ご購入して頂き、本当にありがとうございました。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
先程受け取りました。 「春だ」の作品は以前はSOLD OUTだったので今回手にする事が出来て良かったです。(季節は違いますが…) 桜🌸の花の柔らかな描き方、可愛らしい白猫さん、描かれた時の作家様の優しい気持ちが伝わる作品ですね。 「ウサギ」も癒しになれば…との思いで描かれたとの事。 ウサギさんの癒しの眼差しを感じる作品だと思います。 大切に飾らせて頂きますね😊 お心遣いも頂きありがとうございます。 タイトルと合った絵がちょっとクスッと笑えました😺 この度も素敵な作品をありがとうございました😌
お忙しい中、丁寧なレビューをして頂き、誠にありがとうございます。 『春だ』の再販が遅れたにも関わらず、ご購入して頂きとても嬉しいです、ありがとうございます🙇♂️ 大切に飾って頂けるというお言葉も、作家としてとても励みになり光栄です。 今回の作品も癒し絵としてお役にたてれば幸いです。 いつも本当にありがとうございます。 今後とも、よろしくお願い致します。
:笑顔:今日受け取りました縁取りの黄色と青い空のコントラストと片隅ににゃん🎵物語の中の1シーンのようなすてきなはがきありがとうございました。どこに飾ろうかな… おまけのはがきもとてもすてきで、ちょうど気になっていた1枚なのでとても嬉しいです。 ありがとうございました。m(__)m
お忙しい中、レビューをして頂き、誠にありがとうございます。 作品を素敵と感じてもらえてとても嬉しいです♪ 癒しと前向きさにお役にたてれば幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 また、ご機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
🌸『春だ』 桜 ポスター 春 花 木 猫 癒し 風水 開運 アート 絵 絵画 イラスト 風景画 アクリル画 複製画 桜の絵 インテリア 壁掛け A4
届きました☺️🍀素晴らしい満開の桜🌸です! さいとう様の絵はどうしてこんなに癒しが溢れているのでしょうか☺️🥰 大事に飾らせていただきます❣️ ありがとうございました😊