
お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます。 作品を可愛いと思って貰えてとても嬉しいです♪ 癒しと前向きさにお役にたてれば幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 また、ご機会がありましたら、 よろしくお願い致します。
作品を無事にお受け取りしました♪温かみのある色合いにほっこりして、癒されます。おまけも素敵で♡早速、トイレに飾らせて頂こうと思います。ありがとうございました☺️
お忙しい中、丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます。 作品を観て頂き、色合いにほっこりしました というお言葉、とても嬉しいです♪ 癒し絵としてお役にたてれば幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
2度目の購入です。いつも色合いが綺麗で一緒に描かれたメッセージも素敵です。 今回も温かくて明るい雰囲気で前向きになれそうです。 オマケにつけていただいたポストカードの猫ちゃんがまた可愛い ! また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます。 作品を観て頂き、前向きになれそうというお言葉、 作家としてとても光栄です♪ オマケも気に入って貰えて嬉しいです。 この度も、本当にありがとうございました。 今後とも、よろしくお願い致します。
春らしいカードを探していました。メッセージもピッタリ気に入りました。 手作り感が素敵ですよね。 おまけもありがとうございました。 今後もチェックさせてください!
お忙しい中、丁寧なレビューを書いて頂きありがとうございます。 手描きのよさを気に入って貰えてとても嬉しいです♪ いろいろお役にたてれば幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
本日、無事にお品物届きました。 鮮やかな色合いが私の好みで、一目惚れです☺️ 眺めていると、とても癒されます。 素敵な額を買って、大切に飾らせて頂きます。 迅速な対応もありがとうございました。
お忙しい中、丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます。 実物も気に入って貰えてとても嬉しいです♪ 癒し絵としてお役にたてれば幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 また、ご機会がありましたら、よろしくお願い致します。
昨日、無事に受け取りました。 今回は新作の桜の絵と小さな幸せ②をお願いしました。 印刷された作品なのに、キャンバスの目や画材の質感が感じられます。 指で触れたら凹凸が感じられるのでは…と思ってしまいますね😊 優しい色彩やタイトルもいつも素敵ですね✨ お心遣いにも感謝します。 今回もどうもありがとうございました😌
お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます。 新作に使った画材(アルミホイル、スポンジや綿棒など)の質感が伝わって貰えてとても嬉しいです♪ 新年と春の癒し絵としてお役にたてれば幸いです。 いつも本当にありがとうございます! 今後ともよろしくお願い致します。
悲しい事が続いた年の初めでしたが、大輪の向日葵と満開の桜に元気をいただきました。 綺麗な千里浜にもとても癒されています。優しくて温かい色合いで気持ちもお部屋も明るくなりました。 素敵な絵画をありがとうございました(^^)
お忙しい中、丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます。 作品を観て頂いて、元気と癒しを感じて貰えてとても嬉しいです♪ 絵が少しでも心のお役にたてれば幸いです。 沢山、ご購入して頂き、本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
一目惚れで購入させてもらいました 優しい色合いとタイトルにとても癒やされます。発送も迅速、梱包も丁寧、メッセージも添えられていて、作家さんの人柄が想像できました。とても素敵な作品だと思います
お忙しい中、丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます。 作品を観て頂き、とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 作家としてとても光栄です♪ 癒しと前向きさにお役にたてれば幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。
素敵な絵を描いていただきました。また、気遣いをしていただき気持ちよく取り引きできました。ありがとうございます
お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます。 桜の作品を気に入って貰えてとても嬉しいです♪ 癒し絵としてお役にたてれば幸いです。 この度は、本当にありがとうございました。 今後とも、よろしくお願い致します。
『小さな幸せ』 アート ポスター 風景画 菜の花 山 空 花 登山 安曇野 自然 癒し 絵 絵画 イラスト アクリル画 水彩画 インテリア 山の絵 A4
素早い対応でした。ありがとうございました。 絵もとても素敵で、眺めるたびに癒されています。