
届きました! こちらのワガママに丁寧に対応して下さり とても素敵な物が届きました。 ご丁寧にありがとうございました。

こちらの商品は、とても気に入っているので、色違いなど数回注文させていただきました。本当にありがとうございました。

やさしい肌触りの綿毛布です。春先になったら使わせていただきます。ありがとうございました。

こちらの商品は、肌触りがとても気に入って、再購入しました。パジャマにしようかと考えています。楽しみです。 本当にありがとうございました。

同梱ありがとうございました。早速、からし色でストールを作ってみました。これがとてもしっくりと馴染んで素敵です。 友達にも作ってあげる予定です。
商品受け取りました。 ラッピングもありがとうございました。すぐに発送して頂き、プレゼントに間に合います。 丁寧な対応ありがとうございました(^^)

めちゃくちゃ対応が早くて助かりました。 友達子供の誕生日プレゼントを探していて、名入れにひかれて注文したのですが、誕生日には間に合わないかも、その時は届き次第なんて思っていたのに。 誕生日に間に合いました!! しかも無料ラッピングなのに、綺麗なラッピング! 行き届いた対応に感謝です。 ありがとうございましたm(_ _)m

本当に良かったです。さすが!と思いました。肌触りの良い、それでいてしっかりしている生地に巡り合えて、本当に良かったです。ありがとうございました。

シンプルな白ガーゼタオルを探していて、求めているものぴったりで嬉しいです! ありがとうございました!
\名入れ刺繍可/3重ガーゼminiハンカチ【babybear】
無事に届きました。 ハンカチも可愛いですし、名前もしっかり刺繍がしてありとても満足しています。ありがとうございました。