
昨日、お品物届いていました。思ったよりも早かったです。ラッピングも臨機応変に対応していただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ブルーグリーンもワインレッドも素敵な色味でした。発想が早くすぐに届いたのも嬉しかったです!大切に使わせていただきます!

肌触りが良く、夏に重宝しそうです。 すぐにお送りいただきありがとうございました。

早速毎日使っています。 肌触りが良くて、お気に入りのタオルになりました。嵩張らないので畳んで、お出かけに鞄に入れて持っていけます。 もう少し長いと首にくるっと回してひと結びできるから、長いサイズも発売してもらえたらなあと思います。

レビューが遅くなり、すみません。 以前、アイボリーとグレーを購入して、とても気に入りましたので、気になっていたブルーをリピートしました。 写真通りの素敵な色で、程よいアクセントになりますね♪ いつも速やかで温かいご対応くださいましてありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

甥っ子が生まれたので、プレゼント用に購入。刺繍をお願いしたのに、とても早く届いて嬉しいです♪素材とデザインに一目惚れで決めましたが、刺繍の文字も色々な字体から選べて、位置も選べて、楽しい買い物が出来ました。ラッピングも素敵で大満足です。

うっかりしていて、遅くなりすみませんでした すごく厚地で汗をよく吸い取ります ブルーの色も爽やかです 大活躍しそうです ありがとうございました

こんにちは😊先ほど無事に届きました。 夏は首元があいているお洋服が多く、日焼けが気になっておりました。 ストールを探しておりまして、素敵なのにビックリするくらいお手頃価格のストールを見つけました❣️ふわっと巻くだけでおしゃれな感じになりますね。冷房対策にもいいかも。たくさん使って、日射しの強い夏を乗り切ります。 この度はありがとうございました^ ^
【ケット祭/さらに10%OFF】●OUTLET40%OFF●6重ガーゼケット-Sサイズー【ドット柄】
昨日届きました。 アウトレットの商品でしたがふわふわで肌触りの良い物でした :にこ: 今回も購入して良かったです。いつも良い商品をありがとうございます。