


とてもかわいくて買ってよかったです! この度はありがとうございました またよろぜひよろしくお願いいたします‼

無事届きました(*^^*)♪ とってもかわいいです♥ 買ってよかったです(*˘︶˘*)✩ また買わせていただきます☺︎︎ ありがとうございました♡

とてもレトロで人とあまり被らなそうで可愛いです(๑>◡<๑) 着けて出掛けるのが楽しみです。 おまけまで頂きましてありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても可愛いです。 写真通りの可愛さでした! おまけまで付けていただいて、またこちらでお買い物をしたいと思います! 発送もとても早くて助かりました!
ゴールド × 大ぶりボタンピアス
到着のご連絡遅くなってごめんなさい! ピアス無事に届いております。とても気に入っています♪ありがとうございまました! また機会がありましたら宜しくお願いします。