


とっても可愛いのが届きました〜♪ また機会があればよろしくお願いします。

とても綺麗で、娘も喜ぶと思います 素敵な作品を ありがとうございました˙˚ʚ♥ɞ˚˙ これからも、素敵な作品を楽しみに 拝見させて頂きます🍀

届きました。 お花のつぼみのイヤリング、作家様が手間隙かけたのが、伝わる素敵なお品でした。 マーメイドのイヤリングもこれからの時期に活躍させますね。 ポニーフック、今回初めて購入させて頂いたので、着用させて頂きますのが、とても楽しみです。 この度も本当にありがとうございました。

届きました♪ 発送もはやく梱包も丁寧で安心いたしました。 またメッセージもとても嬉しかったです。 また利用させていただきたいです!

届きました。 今回も素敵なお品達をありがとうございました。 ラタンのイヤリング、これから沢山活躍してくれそうです。 フローライトも涼しげなので、着用するのが楽しみです。 この度もご縁頂きましてありがとうございました。

届きました。 今回もどのお品も大満足です。 ヘアクリップと、ピルケースは初めて購入させて頂きましたが、購入させて頂きましたこと嬉しく思います。 お心遣い、ありがとうございました。 全てのお品、今回も大事に使わせて頂きます。 手書きのお手紙、オシャレな梱包もいつも楽しみにしております。ありがとうございました。

届きました。 今回も素敵なヘアゴムとイヤリング、ありがとうございます。 毎回、本当に大満足です。購入させて頂きまして感謝しか無いです。 梱包もオシャレにして頂きましてありがとうございました。お手紙もいつも嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりました(>.<) 先日届きました! 可愛いです✨✨ 丁度体調を崩していたので暖かいメッセージがとても嬉しかったです❤️ この度もありがとうございました!

届きました。 今回も本当に好みのお品で、ありがとうございました。 ヘアゴムはいつも可愛い過ぎます。 バングル、今回初めて購入させて頂きましたが、サイズもちょうど良く、これからの紫陽花の季節や色合いも夏にピッタリなので、愛用させて頂きます。 梱包も今回もオシャレですし、添えて頂きましたお手紙もありがとうございました。 毎度大満足しております。
大ぶり 勿忘草のレジンアクセサリー
本日受け取りました。不在で遅くなりすみません。とても可愛くて早速着用させていただいています^ ^ 梱包やメッセージも丁寧で嬉しかったです。