
母へのプレゼントに購入しました。以前、私が同じ物を付けているのを見て、褒められたのでこちらに。既に在庫切れでしたが、相談したところ、快く引き受けて下さり、素敵なメッセージまで付けて下さりました :にこ:大きくて、存在感があるので、来月の推しのライブに付けて行く!と喜んでくれました。本当にありがとうございます。また利用させていただきますね。
rin-y-days様♡ この度は数多くあるショップの中から、当店のイヤリングをプレゼントとしてお選び下さり、誠にありがとうございます🙇🏻♀️💗 お母様も推しのライブに着けて行って頂けるなんて、とっても嬉しいです! また何かありましたら、いつでもお声がけ下さいませ🥰 この度は誠にありがとうございました🙇🏻♀️✨
ゆらゆらふわふわとにかくかわいい♪ デニムブルーはカジュアルな服装に合わせやすそうなのでこれから着けるのが楽しみです! この度はありがとうございました :にこ:
yuuki52025様♡ この度はお忙しい中、丁寧なレビューをありがとうございます💗 こちらの子は存在感もありますし、カジュアル好きさんにはもってこいなお品物です😍 たくさん着けていってあげてください! この度は誠にありがとうございました🙇🏻♀️💗
無事に届きました。 インスタのTLに偶然流れてきたつぶつぶのブドウのようなピアスがあまりにも可愛くて、すぐにこちらに伺いました。 すると他にも素敵なピアスが! 悩んで今回は3点購入させていただきました。 どれも思っていたより大振りで、しっかりと主張してくれるのが私好みでした。 つぶつぶはやはり可愛くて、色合いもよくて、秋にぴったり。 マンテルのは洋服を選ばず使えそうです。 黒タッセルは存在感大で全体を引き締めてくれる感じです。 本当に素敵な作品をありがとうございました。 お取引も始終安心してお待ちすることができました。
yasinomicoco様♡ この度は数多くあるショップの中から、当店のピアスをご購入頂き、誠にありがとうございます! インスタのTLからご覧下さり、ショップまで来てくださったなんて、本当に本当にありがたいです😭✨ そして、お忙しい中、丁寧なレビューまでありがとうございます!! 一つ一つの御品物に対する素敵なご感想もして頂き、作家冥利に尽きます😭✨ 秋のお出かけのお供に、たくさん連れて行って下さいませ♡♡ この度は本当にありがとうございました! またご縁がありますこと、心よりお待ち申し上げております🙇🏻♀️✨
本日無事に届きました♡ 意外とカボション大きめでビックリしましたけど、ピスタチオカラーなので、オールシーズンいけそうなピアスだと思うので、沢山使わせていただきます💕お取引ありがとうございました✨
M-colors様♡ この度はお忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます💗 カボションは少し大きめではありますが、オールシーズンお使い頂けそうとの嬉しいお言葉を頂き、感謝でいっぱいです🥰 こちらこそ、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇🏻♀️💗💗
無事にアクセサリーが届きました😊 実物は画像で見た以上の可愛さでした。 このアクセサリーに合う服はあれかな、とかずっと考えてしまいます🤭早く着けてお出かけしたいです! 本当にこんなに可愛いアクセサリーをありがとうございました‼︎
matsu._t様♡ この度はお忙しい中、丁寧なレビューをありがとうございます😭❤️ タッセルを着ければ秋冬コーデに何にでも合いますし、タッセルを外せば春夏コーデにも合いますので、ぜひたくさんのお出かけにお供させてあげてください😍 この度は誠にありがとうございました! また機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します🙇🏻♀️
とてもステキなイヤリングで、この夏たくさん使いたいと思います✨ラッピングもとても可愛いです。説明文に重さの記載があったので安心して購入できました。ありがとうございました😊
hirojiro2001様♡ この度はお忙しい中レビューを頂きまして、誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ 作品もラッピングもお褒め頂き、作家としてこんなに嬉しい事はありません🥰 これからも新作を出していきますので、よろしければまた覗きにいらしてくださいませ✨ この度はご購入頂き、誠にありがとうございました🙇🏻♀️✨
カジュアルファッションが華やかになるかわいいイヤリング✨ 夏のお出かけにたくさん付けていきます😍 他のイヤリングも可愛いのでまた利用したいです😆
cristal2410様♡ この度はお忙しい中、レビューを頂きまして誠にありがとうございます🙇🏻♀️✨ イヤリングもお気に召して頂き、大変嬉しく思います💗 秋冬ものもこれから出品してまいりますので、よろしければまた遊びに来てくださいませ♡ ご購入頂き、誠にありがとうございました🥰
リピーターです。 Gute Launeさんのピアスはこれで4つめになりますが、可愛くてコーデに合わせやすいのにひととかぶらない、おしゃれ上級者見えするところが大好きです😍 これからもお世話になります💖
non2yururi様♡ この度はリピートして頂き、誠にありがとうございます🙇🏻♀️❤️ また、嬉しいお言葉を頂き、本当に本当にありがとうございます✨✨😭 これからのnon2yururi様の日常に寄り添う、そんなアクセサリーを作ってまいりますので、また覗きにいらしてくださいませ😍 お待ちしております✨😁 この度は本当にありがとうございました🙇🏻♀️❤️
一目惚れしたトラちゃんのイヤリングを購入させて頂きました❤ブラック×ゴールドがたまらなく可愛いです🐯どんなコーデにも合わせやすいので、買って良かったです😍💕これからたくさんつけたいと思います!✨ 梱包もとても可愛かったです♥ 迅速で丁寧な対応ありがとうございました🥰
Hira mor様 この度は数多くあるショップの中から当店のイヤリングを購入して頂き、誠にありがとうございます🙇🏻♀️💗 夏が終わり、秋冬でもコーデしやすいイヤリングになっていると思いますので、ぜひ色々楽しんでお使い下さいませ🥰 また何かありましたら、いつでもご連絡下さいませ❤️
Perl&Leaf リーフ リーフアクセサリー 秋 秋色 秋カラー ピアス イヤリング 淡色 韓国 淡水パール パール サージカルステン
リーフが重なるデザインが秋らしく大人っぽいです🍂♡ いつも素敵なアクセサリーを作っていて尊敬します☺️