cat goods shop
![[クレヨンしんちゃんのパジャマ首輪] 猫 首輪 猫の首輪](http://static.minne.com/productimages/127840342/square/71d417a88ede33437d86ae3162f5c0e618276753.jpeg?1630572485)
レビューありがとうございます😊‼️ 温かいメッセージとっても嬉しいです✨ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
とても素敵な作品をありがとうございました。 届いた首輪は思っていた通りとても可愛く、うちの猫にもとても似合っていて大満足です! また別の種類も購入させていただきます!
レビューありがとうございます😊♪ とても気に入っていただけて嬉しいです❣️ ぜひまたお待ちしております^ ^
レビューありがとうございます😊♪ とっても嬉しいです!
レビューありがとうございます😊 無事に届いてよかったです! 年賀状用に当ショップの首輪をご活用いただけてとっても嬉しいです❣️ 年に一度の大切な年賀状作りに携われたようでありがたい気持ちです! 猫ちゃんに似合うと良いです✨ こちらこそありがとうございました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
![[ダークブラウン,コーデュロイ × リボン首輪] 猫 首輪 猫の首輪](http://static.minne.com/productimages/131583322/square/8a398a43c76a28b7b5e1a5b750ebde2a3901fe4f.jpeg?1634432059)
冬毛でモフモフになってきたのでもう少しリボンが大きくても良かったかも?ですが、小さめも上品でイイ感じです。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 貴重なご意見ありがとうございます☺️ サイズ展開を考える機会になりました。 カワイイ猫ちゃんのお写真ありがとうございます! リボンがとても似合いますね❣️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
![[ダークブラウン,コーデュロイ × リボン首輪] 猫 首輪 猫の首輪](http://static.minne.com/productimages/131583322/square/8a398a43c76a28b7b5e1a5b750ebde2a3901fe4f.jpeg?1634432059)
とてもかわいい首輪ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 そう言っていただけてとっても嬉しいです♪
![[マーガレット × 水色] 猫 首輪 猫用首輪](http://static.minne.com/productimages/177365292/square/3c0e3965b370cbe6592509b231c11cffee8d3dc0.jpeg?1686354282)
だいぶ大きくなり大活躍しております♪デザインも物凄く可愛いくお気に入りです!!! 素敵な作品に出会えて感謝しております(T ^ T)
水色とっても似合ってますね♡ 猫ちゃんの付けているお写真を見れてとても嬉しいです♪ 素敵なレビューありがとうございます✨
このタイプのハーネスは初めてで興味があり購入させて頂きました✨ 他にはないデザインばかりでどの柄にするか迷ってしまいました🐈💕 丁寧な作りで素敵な作品です💕🐹猫にとってもストレスなく着けてあげれそうです🎵😊 首輪も気になっているのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします\(^_^)/
レビューありがとうございます♪ 出品作品の中から選んで頂けてとても嬉しく思います^ ^ ぜひねこちゃんとのお散歩などにご活用ください❣️ これからも新しいデザインが増える予定ですのでまた見に来て頂けると嬉しいです😄✨ 首輪も気に入って頂けるものがありましたら幸いです♪ またお待ちしています^ ^
この度は素敵な首輪をありがとうございました♡ 無事に実家に届いたみたいで、直ぐに装着! 付けてみると更に可愛さ増しました😍 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)♪
レビューありがとうございます♪ ご実家の猫ちゃんのお写真もありがとうございます! とっても似合ってます😻 お花もチャトラ色も引き立っていてとても可愛いですね💕 愛猫ちゃんの首輪に選んで頂きこちらこそありがとございました^ ^ またのご訪問お待ちしています♪
レビューありがとうございます♪ 家族皆さんの喜んでいる様子を想像するとこちらも嬉しいです✨ 猫ちゃんの毛の模様がまた良いですね😆❣️ こちらこそありがとうございました😊
[クレヨンしんちゃんのパジャマ首輪] 猫 首輪 猫の首輪
すごく可愛く、一つ一つ丁寧な作品でした^ - ^ 初めての私でも親切にご対応して頂きました。 ありがとうございました、また機会があれば宜しくお願い致します。