cat goods shop
レビューありがとうございます😊♪ 黒猫ちゃんに付けていただいているのですね🐈⬛✨ 想像しただけで可愛いですね❤️ こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
春らしいピンク柄の可愛い首輪でした。 とても丁寧な手作りで、桜のチャームも可愛いくて、素敵な首輪です🌸 早速付けたところ、とても似合って感激です❣️ メッセージも頂き、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊♪ たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます✨ 猫ちゃんに似合っているようで本当に良かったです! 猫ちゃんのお姿を想像して嬉しくなっております😆💭 またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
可愛いお写真ありがとうございます‼️ 首輪を付けた姿を拝見できてとても幸せです♪ そして市松模様本当によく似合っていてとっても可愛いです😍 紫の首輪も抱えて持ってくれている様子がたまりません🥺 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
無事に届いてよかったです! 満足いただけて大変嬉しいです😊♪ 桜の季節、ねこちゃんの首元のおしゃれにぜひご活用ください🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
注文から到着までとても早くて、キレイなラッピング、手書きのメッセージ、お品も丁寧な作りでした。素材はチリメン布でとっても軽くて柔らかく、生後半年のうちのこ(3.2kgオス)の首にも負担がないと思います。サイズも十分ゆとりがあるので長く使えそうです☺️満足!
レビューありがとうございます😊✨ 丁寧に書いてくださりご購入後にどのような感じでご使用いただいているのか伝わってきてホッコリする内容です😌💕 長くご愛用いただけますと私もとっても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊♪ そう言っていただけるだけでとても嬉しいです☺️✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
レビューありがとうございます😊♪ 猫ちゃんに似合っているということで良かったです✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです❣️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😃
![[ベビーピンク,コーデュロイ × リボン] リボン首輪 猫 首輪 猫の首輪](http://static.minne.com/productimages/133365239/square/1b598de598622d625d4a57d73c02634b9e8597d2.jpeg?1636440348)
実家の子がナイロン製だと首周りがハゲてしまっていたため、優しい素材で探していました。 とてもよい手触りで満足です♪ 今のところハゲたりもしてません。 生後9ヶ月、3.5㌔と4.5㌔の子でも大丈夫でした! メッセージカードやラッピングも可愛かったです。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊♪ 素材に関するコメントもいただけて首輪作りの参考にさせていただいております。 市販のものとは違い、柔らかい仕上がりになっておりますので猫ちゃんの首への負担も少ないかと思います。 温かいコメントもありがとうございます☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
![[ペイズリー柄 × スカル]猫 首輪 子猫用あり](http://static.minne.com/productimages/112863523/square/86845e0e5aa185b415d04ceb06c9053737c53ea9.jpeg?1614255727)
おても可愛い❤️、二匹の猫ちゃん🐈の 首輪が届きました。 とてもいい、プレゼントに なりました🎵 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊♪ どちらも特徴的な首輪2点をお選びくださりありがとうございました! お祝いのお手伝いができたようで嬉しいです❣️ 猫ちゃんが首輪を付けた姿を想像して嬉しくなっております🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
[台湾花布] 猫用ハーネス 猫 ハーネス
レトロな花柄のハーネス、色もシックでとても可愛いです。今まではオレンジ色の普通のハーネスで、マンションの外廊下に出すと、メーターの点検のネコですか?って感じでしたが、このハーネスはサビ柄女子に似合う色柄なので、おしゃれに外廊下散歩したいと思います。ありがとうございました。