友達が実家を離れていたようで、遅くなってしまいすみません💦 無事到着しました☺️ めっちゃ可愛い!と友達もとても気に入ってくれました! プレゼントにこちらを選んで良かったです😊 ありがとうございました🌱
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです(^^) ご友人にも喜んで頂けて嬉しいです♡楽しく使って頂けたら幸いです(=^ェ^=)🐾 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♡
今日届いていました!いつも、迅速丁寧に対応して下さり本当にありがとうございます!ぜひまた宜しくお願いします(^o^)/
レビューもありがとうございます。 ティータイムを楽しく、お過ごし下さいね(=^ェ^=)♡ こちらこそ、またギャラリー遊びに来てくださいね、お待ちいたしております(^^) この度もご購入頂きありがとうございました。
レビューもありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです(^^) プレゼントに喜んで頂けます様に(=^ェ^=)♡ こちらこそ、何時もご利用頂きありがとうございます。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♡
作りの丁寧さはもちろんですが、 想像通り、いやそれ以上にとっても可愛い猫ちゃんでした(#^.^#) 毎日ティータイムが楽しみになります、 ありがとうございました!
レビューもありがとうございます。 作りや可愛さもお気に召して頂けて嬉しいです(^^) ティータイムを楽しんで頂けたら幸いです(=^ェ^=)♡ この度もご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューをありがとうございます。 一目惚れして頂き嬉しいです(^^) これから沢山使って下さいね(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリー遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューもありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです(^^) 分かります🐾私も最初ニャ〜と言ってしまいまし(=^ェ^=)♡ これから楽しく使って下さいねo(^▽^)o この度はご購入頂き、ありがとうございます。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
エプロンに続き、ティーコゼと鍋敷きをプレゼント用に購入させて頂きました♪ そっくりの模様に、プレゼントさせて頂いた方も喜んで下さり なぜか、私が鼻高々でした(笑) 目上方へのプレゼントはいつも困ってしまうのですが、こんなに可愛いオンリーワンのプレゼントをさせて頂く事が出来まして、 本当に嬉しいです(*´∀`) この度も有り難うございました!! またのご縁の際には、宜しくお願い致しますm(__)m
レビューをありがとうございます。 プレゼントに喜んで頂けて嬉しいです❣️ お家の猫さんと同じ感じと思って頂けて良かったです(=^ェ^=)🐾 楽しく使って頂けたら幸いです(^^) こちらこそご縁があります様に、宜しくお願いいたします♡ この度もご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♡
お世話になっている方へプレゼントさせて頂きました! 思っていた通り(≧∇≦) とってもとっても喜んで貰えました!! 完成までの様々な確認作業にも、お人柄が分かる様なとても丁寧なやり取りをして頂き 感謝しかありません。 この度は、気持ちの良いお買い物をさせて頂き有り難うございました☆
レビューもありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです(^^) 大切な方へのプレゼントにも喜んで頂けて嬉しいです(=^ェ^=)♡ 新たな作品にも出会えて制作は楽しかったです❣️ この度はご購入頂きありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです(^^) これから沢山使って下さいね(=^ェ^=)♡ こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 また覗きに来てください♡
黒猫の手 手袋
可愛すぎて早速つけて外に出かけました!自分の手のひらを見るたび可愛くて癒されます!ありがとうございました!