
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです❣ リピートして頂き、とても嬉しいです(*'▽') 沢山使ってくださいね(=^・^=)🐾 この度もご購入頂きありがとうございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
本日無事に届きました。ありがとうございます。 早速、妻がつけてみて「明日、会社にしていく」と喜んでました。本当に購入して良かったです。 今後の作品にも期待しております。
この度もレビューをありがとうございます。 奥様にもお気に召して頂けて嬉しいです😊 楽しく使って頂けたら幸いです(=´∀`)♡ またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております🍀 この度もご購入頂き、ありがとうございました^^

本日届きました。裏生地も大好きなミッキーで大満足です。早々の発送もとても嬉しいです。 大事に使わせてもらいます。
レビューと受け取りのご連絡ありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです❣️ お出かけの時など楽しく使って頂けたら幸いです(´∀`=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております🍀

素敵なマスク届きました。さりげなく可愛い❗肌触りもいい感じ❗ネコ好きな姉にプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました(^-^)/
レビューと受け取りのご連絡ありがとうございます。 肌触りなども、お気に召して頂けて嬉しいです❣️ お姉様にも喜んで頂けます様に(´∀`=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです❣️ 楽しみながら沢山使ってくださいね(=´∀`)🐾 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
レビューをありがとうございます。 奥様にもお気に召して頂けて嬉しいです❣️ お揃いで仲良く使って頂けたら幸いです(=´∀`)🐾 この度もご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
レビューと受け取りのご連絡ありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです❣️ これから鍋物も多くなりますよね沢山使ってくださいね(=´∀`)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
レビューもありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです❣️ 楽しく使って頂けたら幸いです(=´∀`)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
本日お品もの受け取りました。丁寧な梱包のお陰で無事に届きました。とっても可愛いです(*^^*)玄関に置いて活躍してもらいます。 ありがとうございました。
レビューと受け取りのご連絡をありがとうございます。 お気に召してて頂けて良かったです❣️ 楽しく使って頂けたら幸いです(=´∀`)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております🍀

本日、届きました。とても可愛いんだけれど、大人シックに付けられて、楽しくもあって、巡り合えて良かったです。迅速で丁寧な御対応も有難うございました。
レビューをありがとうございます。 お気に召してて頂けて良かったです❣️ これから楽しみながら使って頂けたら幸いです(*´꒳`*)🐾 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております🍀
肉球(猫✴︎犬) 立体マスク(コットンリネン)(ベージュ系)
先に頂いたマスクがとても良かったので、肉球の色違いで頂きました。やはり、かわいくて、でも、落ち着いていて、素敵です。また、機会が有りましたら宜しくお願いします。有難うございました。