
只今、受け取りました。 ありがとうございます。オマケもありがとうございます。 購入後の連絡が2日後と、発送予定の連絡が注文日より1週間と期間が空き、いつ届くか不安になったので☆3つにさせて頂きました。 他も注文してるので、届くの楽しみにお待ちしております(*^^*)
いつもありがとうございます!ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした!引き続きよろしくお願いいたします!
嬉しいレビューありがとうございます!今後の励みとなります!またのご縁を楽しみにしております。

無事に届きました(^-^) 今回もご丁寧な対応に、おまけまでありがとうございました(^-^) またリピートさせて頂きます♪
いつもありがとうございます!信頼出来る落札者様です。またのご縁を楽しみにしております(*^_^*)
嬉しいレビューありがとうございます! 今後の励みとなります!またのご縁を楽しみにしております。
嬉しいレビューありがとうございます! 今後の励みとなります。またのご縁を楽しみにしております✩.*˚

無事に届きました(^-^) 対応も早くて、おまけも付けて頂きありがとうございました(^-^)大切に使わせて頂きます♪
嬉しいレビューありがとうございます。今後の励みとなります。またのご縁を楽しみにしております。
嬉しいレビューありがとうございます!今度の励みとなります。またのご縁を楽しみにしております✩.*˚

本日、マスクゴムが届きました。ありがとうございます。 耳にやさしい太さですね。 :笑顔:
嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*)今後の励みとなります。またのご縁を楽しみにしております✩.*˚
嬉しいレビューありがとうございます! 今後の励みとなります。またのご縁を楽しみにしております。
大人のヘアゴム100個セット
ありがとうございました✨