一目惚れして購入させていただきました。 とっても可愛くて、色んなところへ連れてってあげてます!まゆげがポイントだと思います。 またかわいい子をお迎えさせて下さい! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 色んな所に連れて行って下さりとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) また機会がありましたら是非宜しくお願い致します☆ この度は誠にありがとうございました!
ふわふわ真っ白な子猫ちゃん無事に届きました。プレゼント用にお願いしたのですが、すぐに準備し、手配してくださったので、ありがたいです。とってもかわいい子猫ちゃんなので、喜んでくれるとおもいます。ありがとうございました。 髙村博子
無事に届き安心しました。 猫ちゃん、どうかお気に召していただけますように。 この度はプレゼントにお選び下さりとても嬉しいです。こちらこそ誠にありがとうございました。
無事に到着しました! めちゃくちゃ可愛いです!❤️❤️ 手触りも良く、お顔もとってもキュート❤️ 大切に大切にさせて頂きます😊 ありがとうございました😊
無事に届き安心しました。 お気に召していただきとても嬉しいです(*´∇`*) この度はこちらこそありがとうございました☆
無事に届き安心しました。 お気に召していただきとても嬉しいです!! 機会いがありましたら是非また宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました(*´∇`*)
無事に届き安心しました。 お写真ありがとうございます!! お気に召していただきとても嬉しいです(*´∇`*) この度は誠にありがとうございました☆
ふわふわ真っ白なアザラシちゃん無事にとどきました。くるくるのおめめが可愛らしく癒やされます。 義母への敬老の日のプレゼントにお願いしましたが、すぐに対応してくださりありがたかったです。母の喜ぶ顔をみるのがとてもたのしみです。どうもありがとうございました。 髙村
無事に届き安心しました。 お気に召していただきとても嬉しいです。 お母様にもどうか喜んでいただけますように☆ この度はこちらこそありがとうございました。
無事に届き安心しました。 お気に召していただきとても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました☆
愛くるしいお顔にひとめぼれして、 思った通りの可愛い子たちを お迎えすることができました☆ 大切に飾らせていただきます。 またの機会がありましたら、 ぜひお迎えさせてください♪ 素敵な作品をありがとうございました!!
無事に届き安心しました。 お気に召していただきとても嬉しいです!! ご縁がありましたら是非また宜しくお願いいたします☆ この度はこちらこそありがとうございました(*´∇`*)
無事に届き安心しました。 リピートして下さりありがとうございました!今回もお気に召していただきとても嬉しいです(*´∇`*) ご縁がありましたら是非また宜しくお願いいたします☆
*たなHAMU子様ご依頼品*
本日、無事に受け取りました。 この度も大変迅速かつ丁寧なお取引をありがとうございました!ニコッと笑ったお口や小さな眉毛がとても可愛いです(*^^*) 今回初めてプレゼント用に購入させて頂きました♪ 渡すのが今からとても楽しみです! これからの作品も楽しみにしております^ ^ また是非よろしくお願い致します。