とっても可愛いらしい子が届きました♪耳元のふわふわした感じが、また更に可愛いです☺️💕いつかお迎えしたいと思っていたので、念願叶って嬉しいです✨大切に致します🌸
無事に到着し安心しました。 お気に召していただけてとても嬉しいです❣ この度は誠にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
無事に到着し安心しました。 お気に召していただけてとても嬉しいです❣ この度は誠にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
無事に到着し安心しました。 お気に召していただけてとても嬉しいです❣ この度は誠にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
こんばんは🎵 今日 仕事から帰ったら ポスト📮に 可愛いナマケモノ🦥チャン チャン 届いていましたぁー🙌🙌🙌 めちゃくちゃキュン🫰💕💕💕 想像していたより ずーっと 素敵でした💓 大切にしますね🤗 ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ🍀🍀🍀
こんばんは! 無事に到着し安心しました。 お気に召していただけてとても嬉しいです❣❣ この度は誠にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
無事に到着し安心しました。 この度は誠にありがとうございました❣ ご縁がありましたら是非また宜しくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
いつもどんな子が誕生するか楽しみに拝見していたOHANA様の作品を、今回初めてお迎えさせていただきました! お写真でみるよりずっと繊細で、期待を裏切らない可愛さでした♡︎(°´ ˘ `°)/ 手のひらにちょこんと乗っている姿は、童話の世界から飛び出したようです✨ 大切に飾らせていただきます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨⭐︎ またいつかご縁があります事を願っております♪ そして、これからも新たな作品を楽しみにしております!
この度はひよこちゃんを迎え入れて下さりありがとうございました❣ お気に召していただけてとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) たくさん、飾って下さいね! ご縁がありましたら是非また宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました☆
無事に届きました☆ 今回のも、めちゃくちゃ可愛いですね(๑>◡<๑) ウサコさんのお目目が愛くるしい(๑>◡<๑) 前回のコ達と一緒に飾りました☆ 癒されます♪ またリピしに伺いますね。
無事に到着し安心しました。 今回もお気に召していただけたようでとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ) ご縁がありましたら是非また宜しくお願い致します❣ この度も誠にありがとうございました☆
無事に到着し安心しました。 たくさんお出かけに連れて行っていただけましたら嬉しいです❣ この度は誠にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
迅速な発送対応ありがとうございました。 見上げるようなお顔や小さな手足の可愛さ、手のひらサイズだけど存在感がある華やかさがあります。しっかり自立してくれるのも嬉しいです! この度はありがとうございました!
無事に到着し安心しました。 お気に召していただけてとても嬉しいです! この度はこちらこそ誠にありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
☆ぬいぐるみ☆ユニコーン☆馬☆ライトパープル
本日無事届きました! フワフワでめちゃめちゃかわいいです💕💕大切にします! 素敵な子をありがとうございます!