
商品を無事に受け取りました。 とても可愛らしく大きさも丁度いいので、この冬はヘビロテしそうです。 また対応も早く、包装もとても丁寧にされていて嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。この季節にぴったりの可愛いノンホールピアスですね。娘がクリスマスプレゼント交換があるというので購入しました。こんなに素敵なものならきっと友達も喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
イヤリングを購入させて頂きました✨とっても可愛くて気に入りましたo(。>ω<。)o︎♬❤︎ また他のデザインのも見てみたいと思ってます♬︎♡ありがとうございました🙏☺️

雪の結晶とパールが可愛いイヤリングで、とても気に入りました♡ これからの時期にたくさんつけたいです❄️ 大切に使わせていただきます。
揺れるキラキラストーンしずく
素敵なイヤリングが到着しました。 揺れてオシャレです。クリスマスディナーにつけて行こうと思います。楽しみが増えました。ありがとうございました😊