
フラワーデザイナー
レビューありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも色々なアレンジを製作し、出品したいと思います。 是非またギャラリーにお越しください。 お待ちしております。 ありがとうございました。
こんばんは。本日届きました。 エンゼルピンクを購入しましたが、鮮やかなきれいな色ですね! しばらく見惚れてしまいました :にこ: 母にプレゼントする時が今からとても楽しみです! きっと喜んでくれると思います♪ そして、対応も丁寧で安心して買い物することができました。 この度はありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございました :笑顔: 無事にお届けできて安心いたしました。 エンゼルピンクは私も大好きなお色です。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また是非ともギャラリーをご覧ください。 よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :にこ:
連絡遅くなりました。 無事到着してます。 ピンクを 購入しました。カーネーションも 赤いバラの花も 生花と思うほど 色も 綺麗です。 ケースにも 入っているので すぐに飾れます。 良い作品に 出会ったと 喜んでいます。 またギャラリーを 覗いて見ますね(^-^)
ご連絡ありがとうございました :笑顔: 無事にお届けできて安心いたしました。 お品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 ケースに入れて飾っていただくとお花のみずみずしさを長く楽しんでいただけます。 また是非ギャラリーにお越しくださいませ。 お待ちしております。 ありがとうございました :にこ:
本日無事届きました。花の色が鮮やかで綺麗です。義母からリクエストされたものが思いきり実用品だったので、一緒に渡せる小さいサイズのプリザーブドフラワーを探していました。文字通り花を添えてくれそうです:にこ:
ご連絡ありがとうございます :笑顔: お母様に気に入っていただけると嬉しいです。 また是非ともギャラリーにお越しください。 お待ちしております。 ありがとうございました。
本日 受け取りました。 母の日用に、赤とピンクを購入です。 色がキレイ・みずみずしさも感じられ生花のようです。ローズ柄のポットも素敵でした。写真より実物の方がステキです! ラッピング&カードもありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 また、気に入っていただけたようでとても嬉しいです :にこ: これからも色々な作品を製作したいと思います。 また、ぜひ御覧くださいませ。 ありがとうございました :笑顔:

注文してすぐに作成していただき、発送も早く助かりました :にこ: お世話になった方への贈り物として購入しましたが、そのままお渡しできる様な包装で良かったです :あはは: またどなたかに贈る機会がありましたら宜しくお願いします :あはは:
ありがとうございます :笑顔: これからも色々作製して展示いたしますので、是非ご覧になってくださいませ。宜しくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:
プリザーブドフラワー カーネーション・ワイヤー製かごアレンジ/ケース付・母の日に
本日商品が届きました 思っていた通りの可愛い仕上がりに大満足でした ありがとうございました(^o^)/