
フラワーデザイナー
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、また、気にいっていただけて大変嬉しくおもいます。 とても気持ちの良いご対応をしていただきましたこと感謝申しあげます。 また是非ギャラリーにお越しください。 お待ちしております。 ありがとうございました。
サイズも飾るのにちょうど良く、かわいいです! プレゼントするのですが、絶対に喜んでもらえると思います!
レビューありがとうございます :笑顔: この度はお友達のプレゼントにBrillanteの作品を選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。 また、気に入って頂けて良かったです :にこ: 是非またギャラリーにお越しください。 お待ちしております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届けすることができ安心いたしました。 大切なかたのプレゼントに選んでいただけたこと嬉しく思います。 また是非ギャラリーにおこしください。 お待ちしております。 ありがとうございました :にこ:
レ ビューありがとうございます。 この度はお友だちのプレゼントにBrillante の作品を選らんで頂いてありがとうございます。 お友だちに喜んでいただけてとても嬉しく思います。 また是非ギャラリーにお越しくださいませ。 お待ちしております。 ありがとうございました :笑顔:
今日商品到着しました。 可愛い作品ありがとうございました。 飾るのが楽しみです。 また機会があれば宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 この度はおめでとうございます :笑顔: 気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また是非ギャラリーにおこしください。 お待ちしております。 ありがとうございました。
とても可愛くて大満足です!!10月の自分の結婚式の受付の所に飾らせて頂こうと思ってます♡是非また利用したいです(*^^*)
レビューありがとうございます。 この度は数ある作品の中からbrillanteの作品を選んで頂き本当に嬉しく思います。 気にいっていただけて良かったです。 10月のご結婚式おめでとうございます。 どうぞお幸せになってくださいね :笑顔: また、ギャラリーにおこしくださいませ。 お待ちしております。 ありがとうございました。
ブリザードフラワーワイヤーハートアレンジを今回友人の誕生日プレゼントにオーダーしました。 写真通りでとっても可愛く、友人もとても喜んでいました! 今回諸事情で誕生日用のラッピングを用意することが難しい状況を相談したところ、Brilliantさんが丁寧に対応してくださり、誕生日用のラッピングもして下さいました! 本当にありがとうございます(*^^*) これからも機会があればまた宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます :笑顔: この度は大切なお友達のお誕生日プレゼントに選んでいただきましてほんとうに嬉しく思います。 また、お友達にも気に入っていただけたようで良かったです。 とても丁寧なご対応で気持よくお取引をすすめることができました。 また是非、ギャラリーにお越しください。お待ちしております。 ありがとうございました。
結婚のお祝いとして先方へのお届けをお願いいたしました。 とても迅速に対応してくださり また壊れやすい作品にもかかわらず 先方から送られてきた写真は 繊細でとても優しいままで とても喜んでもらえてました。 大変満足いたしております^_^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 大切なお友だちに無事お届けすることができ、安心いたしました。 この度は数多くのプリザーブドフラワーの中 、この作品を選んでいただいた事とても嬉しく思います。 ありがとうございました。 また、ギャラリーを覗いてみてくださいね :にこ: お待ちしております。 ありがとうございました。
こんにちは。ありがとうございます。商品の方無事に届きました。とても可愛く気に入りました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできて安心いたしました。 お品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 また是非、ギャラリーにおこしくださいませ。 お待ちしております。 ありがとうございました。
商品無事届きました。 とてもかわいい、作品です。 早く友達にプレゼントしたくなりました! 迅速に対応いただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またぜひともギャラリーにおこしください。 お待ちしております。 ありがとうございました :笑顔:
♫プリザーブドフラワー・音符ワイヤーアレンジ【パール林檎】 ウェディングに・お誕生日に
迅速な対応ありがとうございます❀. とても可愛いくて、気に入っております! プレゼントとして両親への購入させていただきましたが、喜んでもらえました!´ω`* 購入して良かったです、ありがとうございました☆彡