
編み物雑貨
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 これから寒くなるのでプレゼントにと思い購入させて頂きました。苺のブローチもとても可愛いちごさんでした。いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
葡萄チャームとふわふわウサギ届きました。ウサギは、可愛くラッピングしてあり、しばらく飾って眺めようかと❣️葡萄チャームは色も気に入って、カバンに付けて使います。いつも、素敵な作品をありがとうございます。
いつも早々の対応ありがとうございます 丁寧な縫製と使い安い形と素敵なデザインでした 間口が大きくて、ホックもついていて重宝しそうです 大切に使わせていただきます
購入当初は、インコさんや小さなお花がとても可愛くて作品を見るのがとても楽しかったですが、最近は、又違う雰囲気の作品がどれもとても素敵です。 今回のトートバッグも小鳥のブローチもお気に入りの一品です。私はひだまりさんの編物の技術はとても素晴らしいと思っています。 ありがとうございました!
昨日、商品受け取りました。😊ルームシューズは、履き心地が肌にサラッとしていて、蒸れにくいので今の季節にピッタリで早速使っています。棚のレース飾りもシンプルで素敵です。ありがとうございました。
枕カバー、とても肌触りがよいです。 封筒型は初めてでしたが、これだったらズレないですね 今晩からぐっすり眠れそうです。 キーケースもバッグにつけたら、可愛くてよかったです ありがとうございました
✤たっちゃんばぁ-ば様オーダー品✤
この度もありがとうございました🍀 今後共どうぞ宜しくお願い致します💖