
編み物雑貨
以前別のハンドウォーマーをこちらで購入させて頂き、手編みのふわふわ感がとても気に入って毎日通勤時に使っております。今回は友人にプレゼントしたくて購入しました。優しい色あいと柔らかさで、きっと喜んでくれると思います。 :笑顔:また新しい作品を楽しみにしております。
こんばんは。 早々と発送をありがとうございました。 一緒に頂いた🎀保護したワンちゃんの首輪に 付けますね🤗 いつも色々と無理を聞いて下さりありがとうございました🎶
無事に受け取りました。 洋服は犬用に 襟は猫さん用に とても可愛いいです また丁寧に編んでみえて最高です。 ありがとうございます。 大切にいたしたます。 プレゼント🎁ありがとうございます。 可愛いすぎ〜💕
ハンドウォーマー、やわらかで光沢があってあったかくてお嬢さまのよう。誰かにプレゼントしたい!!! とすぐさま思いましたが、大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
木曜日に無事に届きました。 迅速丁寧な対応をありがとうございます。 以前からショップを覗かせて頂いてましたが 可愛いお馬さん、やっと我が家に来て貰う事になりました。仲良くしたいと思います。 オマケもありがとうございました。
ふっくらふんわり♡ティッシュケース:モスグリーン
とても可愛い商品ありがとうございました。 他の商品も検討したいと思います‼︎