
編み物雑貨
本日無事に届きました! さっそく取り付けてたところ ピッタリ!! か…かわいい :にこ: とても素敵な作品をありがとうございます。 大切にします。 もう一度………か…かわいい💞
ノルディック模様のポーチはセーターの様でカッコいいお作品です!アルパカ模様のポーチはとっても可愛いお作品で、セットで揃えさせて頂いたので、今年の冬に大活躍してくれると思います!コースターもありがとうございました!大切に遣わせて頂きます!
お花のガーランド🌼、とても可愛いです。色が優しくて、気持ちが和みます! いろいろな種類が、更に欲しくなりました☺️ ティッシュカバーは、色がまず大変気に入りました! 車のティッシュボックスのカバーとして、使っております。 コースターも大きめで、使う用途が多いですし、何より可愛い💕 いつもありがとうございます😊
送料無料❥ミックスヤーンの小さな手編み靴下のチャーム
小さくても丁寧に編まれていてうれしいです。ありがとうございました。