
日常に彩りを。
今回もご縁をくださりありがとうございます☺️ プレゼントにお選びいただきとてもうれしかったです。 そして作品たちを信用していただけてることに深く感謝いたします。 こちらこそ楽しくほっこりした気持ちでやりとりをさせていただき制作活動の励みになるお言葉の数々にも救われました。 ぜひまたいつでもお立ちよりくださいませ。 心よりありがとうございました。
注文から発送までがとても早く、助かりました。 プレゼントとして購入しましたが、実物は写真以上に可愛く、自分用にも欲しくなりました。紐もお洒落で可愛かったです。 コットン85%の巾着の生地は、ナチュラルですがしっかりとしているので使いやすそうです。 ハーフリネンの巾着の生地も、柔らかくて素敵でした。 渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました🤗 贈り物にお選びくださりとても光栄です。 ご自分用にもと感じていただけたこと大変うれしいです。 使えば使うほど手触りがいいかんじに馴染んできますので質感も楽しんでいただけたらと思います。 作品をみつけてくださり、レビューも含めて本当にありがとうございました。

本日、届きました。 丁寧な対応、ありがとうございました。 写真どおりにステキなバッグです。 使いやすく、毎日使うのが楽しみです。
レビューをくださりありがとうございます☺️ 無事にお届けできてよかったです。 毎日お使いいただけることとてもしあわせです。 どうかお役に立てれますように。 ご縁をいただき本当にありがとうございました。
心和む、そして優しい作品を受け取りました。 お二人の共作に感謝です。また、のぞかせていただきます。
お手元に無事お届けできて安心いたしました☺️ そしてありがたいお言葉をくださりこちらこそやさしくほんわかな気持ちにさせていただきました。 心より感謝いたします。 ありがとうございます。 ぜひよろしければまたお立ちよりくださいませ😊
今回はブックカバーを購入… 実物は可愛いいですね。刺繍の模様が気に入り、写真入れとして利用します。
女の子シリーズなどを気に入ってくださりとってもうれしいです。 ステキな使い方をしてくださり本当にありがたくおもいます。 日々に溶け込めますように。 このたびもご縁をくださり心よりありがとうございました☺️
めちゃくちゃ可愛いです…!!! 思っていたより生地もしっかりしていて 使うのが楽しみです!!大切に使わせていただきます♪
お手元に無事届き安心いたしました☺️ そして作品をそのように感じてくださり安堵と喜びでいっぱいです。 丈夫な生地と、刺繍も何回も糸を重ねておりますので日常にどしどしご使用していただけたらとおもいます。 レビューもくださり心よりありがとうございました。
今日商品が届きました。どれも可愛くて愛しくなるものばかりです。お手紙までつけて下さり感激しました。 商品もメールのやりとりも、どれも優しくほんわかした気持ちになりました。ますます刺繍が好きになりました。ずっと大切に使いたいと思います。ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
無事にお手元に届き安心いたしました😊 有り余るお言葉の数々に胸がいっぱいになりました。 刺繍というものをより好きになってくださり、そして作品たちを愛でていただきこんなしあわせなことはありません。 こちらこそ終始ご丁寧なやりとりに感謝いたします。 ぜひまたよろしければお立ちよりくださいませ☺️ 心よりありがとうございました。
今回は聖なる木🌲刺繍フレームを、購入させてもらいました。😊 とても丁寧でいつもですが素敵でテンションあがりましたよ🥰⤴️🙌 いつもですが心温まる作品&お手紙で元気もらいました。💪😊 また購入させていただきます。 ありがとうございました。😊😄
こちらこそご縁をまたいただけたことに深く感謝します☺️ フレームが生活される空間に少しでも寄り添えることができたらしあわせにおもいます。 そしてこちらこそいつもほっこりするやりとりにいやされております。 本当にこのたびもありがとうございました。
前回の女の子シリーズのポーチはデザインが良くて再購入。無地の丸巾着は色目が上品で選びました。オーオーダー製作してもらった小さなフォトフレーム、自然な感じで上品な仕上がり。今後もよろしくお願いします。
ご丁寧にレビューをくださりありがとうございます。 ざっ花の作品をご自宅に飾りたいと思っていただけたこととてもうれしくおもいます。 ポーチとともに気に入ってくださり安堵いたしました。 心よりありがとうございました。

無事に受け取りました。丁寧な対応、そして 心温まるメッセージをありがとうございました。 きっと喜んでもらえると思います。 素敵なお店で購入でき、本当に嬉しいです。 またお願いします。
贈り物としてお選びくださりとってもうれしかったです。 喜んでいただけたらうれしいです。 こちらこそ終始ご丁寧なやりとりに深く感謝いたします。 レビューもくださり本当にありがとうございました☺️
3300→2900円 手刺繍 小花 ぺったんこ ファスナーポーチ カナリア色
プレゼントとして購入させて頂きました。かわいいラッピングもしていただき感謝しています。絶対に喜んでもらえると思います。渡すのが楽しみです♪これからは大切なお友達へのプレゼントはこちらで購入すれば大丈夫という気持ちです(´▽`)。素敵な作品に出会えたこと、とても嬉しいし本当に良かったです。 今回も心温まるご対応をありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします。