素敵な魔女帽子をありがとうございました✨ サテン生地でシルエットも素敵ですね😊 まだまだ先ですが、ハロウィンの時にブライスちゃんに可愛い魔女っ子ちゃんになってもらうの楽しみです🤭💕
帽子の試作品も送ってくださり、ありがとうございました(≧∇≦) ハロウィンの仮装時にドールさんに被せたいと思います♪ お洋服を自分で作れるのって楽しいですね! この度は素敵なお洋服の型紙をありがとうございました(*´ー`*)
無事到着良かったです。 喜んでもらって良かったです。 楽しんで制作してもらえると励みになります。ありがとうございます。
可愛いお洋服の型紙だったので、自分で作ってみたいと思い購入させて頂きました! 丁寧な型紙でとてもわかりやすかったです(’-’*)♪ 色んな生地でアレンジも加えつつ楽しく作成していこうと思います! この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に受け取りました! すごく丁寧に型紙が作られていて、みた瞬間「おぉ~」と声が出てしまいました( *´艸`) 最近ドールさんにはまり、素敵なお洋服が沢山作られていますが、欲しい色じゃなかったり人気作家様のものはすぐに売り切れてしまったりで、気に入ったものがなかなか手に入らない状態の時に、良ちゃんのおつかい様の型紙販売を見かけて、即お気に入りに入れました(’-’*)♪ 暇な時間の時にマスクを作ろうとしていた布で作ってみたいと思います! この度はありがとうございました<(_ _*)> またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
おはようございます。 この度はお取引きありがとうございます。 えっと、郵便局から、送料90円が足りなかったようです。 なので90円分の切手を貼ってあった紙に90円の切手を私が送りますね。 一応、ご連絡させて頂きました。築いていないといけないので、 ご連絡させて頂きました。 築かず、次のお客様に送る時に分からないままでは行けないと思いましたので レビューですが、とてもわかりやすいレシピでした。 とんがり帽子のレシピありがとうございます。 短い間の取引ありがとうございます。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
大変申し訳ありません。こちらから90円切手おくります。 連絡ありがとうございます。送料訂正します。 嫌な思いさせたのに教えて貰いたすかりました。ありがとうございます。
楽しんで制作してもらえると嬉しいです。 ありがとうございます
ブライスちゃん服 ピンタックワンピース.パンツ,バック 型紙
説明も丁寧で早く作ってみたくなりました😊