
レビュー遅くなりすみません( ´•̥_•̥` )今年はアロサウルスや!♡って大喜びでした♡来年もまたオーダーさせて頂くと思いますのでよろしくお願いします♡
絵柄が可愛くてあたたかくて、大好きです☺︎ 夏のポストカードも以前購入していて、全てお気に入りです♡ 額に入れて、玄関に飾っています。季節ごとに変えて、楽しんでいます〜!
今年もありがとうございました😊 アロサウルスもステキです✨ かわいいポストカードとメッセージ いつも嬉しいです♡ またよろしくお願いします☘️ レビュー遅くなってしまい すみません💦
先日届きました! とてもステキなイラストで、ポストに投函するのが楽しみです♪ 梱包もとても丁寧にしていただき、ありがとうございました(≧▽≦)
御連絡遅くなり、申し訳ございません。どれも丁寧で可愛らしく 寒くも作品があたたかく嬉しくなります。この季節ツリーの後ろの壁に麻紐を張り、木製のクリップで一枚ずつ飾り、より一層、 寛ぎと楽しさを呼び込み、大満足しております。後はこのholiday seasonのご挨拶として冬のgreeting切手を貼り、友人にお送りしました…とてもうれしく心から御礼申し上げます。

本日作品を受け取りました! 本当に可愛いポストカードが手元に届いて嬉しいです☺️💓 ぜひまた購入させてください(◍꒪꒳꒪◍)
クリスマスのメッセージカード用に購入しましたが とっても可愛く気に入ったので一部は飾ってます。 購入してよかったです!ありがとうございました😊
この度はありがとうございました♪♪ こちらの要望に合わせてフォントを変更してくださり作成、発送とスムーズでした!デザインもとっても可愛い♡大切にします♡
無事届きました。かっこいいバースデーポスターで、息子も大喜びでした。この度はありがとうございました。
● 鏡餅 / Art poster / ポスター / フレーム無し / インテリアポスター
到着のご連絡が遅れまして申し訳ありませんでした。 迅速にご対応いただき、お正月に飾ることができました。 落ち着いた華やかさで自宅のブルーグレーの壁に映えるポスターです。 この先のお正月も長く愛用させていただきます(*^^*)