
質問にもすぐに返信下さりまた急ぎで無茶なお願いにも答えて下さり本当に感謝しております😊 届いた衣装も想像以上にとっても可愛く最高の思い出写真を撮る事ができました😍 とっても大満足です!ありがとうございました🩷
とても可愛い商品をありがとうございました!早くハーフバースデーで着せたくなりました❤️ハーフバースデーが楽しみです🎶また、手続きに関して、沢山ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、丁寧に対応してくださり感謝しております😊ほんとにありがとうございました🙏
とてもかわいい衣装ありがとうございます! フォルムがマヨネーズでトマトの帽子も可愛すぎて最高です! 要望にも答えてくださってありがとうございました ハーフバースデーがとても楽しみになりました!
ハーフバースデー 裾ゴム入りボトルタイプ
製作ありがとうございました。 とてもかわいくて、着させるのが楽しみです!