
ハーフバースデーは絶対お願いしようと決めてたので、丁寧に作られた衣装が届き嬉しいです♪めちゃめちゃ可愛くて感激です!発送も早くて助かりました! 撮影が楽しみです!この度はありがとうございました^_^
お急ぎ便を使い購入させていただきました! すごく早く届いて助かりました! 衣装も丁寧に作られており、すごーくかわいくて大満足です🤍 かわいい写真がたくさん撮れました! また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
撮影したい日の直前に購入してしまいましたが、返信も早く、スムーズに発送くださり本当に助かりました!!無理なお願いにも関わらず、ありがとうございました🙇🏻♂️ それぞれ丁寧に作られていて、想像以上に可愛く、大満足です!着せるのが楽しみです!
ハーフバースデー マヨネーズ衣装
レビューが遅くなり申し訳ありません。。 この度は素敵な作品をありがとうございました! お急ぎ便を使わせて頂きましたが、こちらが思っていた以上に早く届き、とてもありがたかったです。 生後半年の可愛い姿を写真におさめることが出来ました。 衣装も一回しか着ないのが勿体ないくらい、とても綺麗に作られていたので、また機会を見つけて子どもに着てもらおうと思います🤭