元保育士のハンドメイド作家
本日商品受け取りました(^^) とてもしっかりとした作りで、デザインも可愛くてとても気に入りました♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
届きました✨ イメージ通りめちゃめちゃ可愛くて大丈夫大満足です!! 生地感が柔らかく触り心地もバッチリです! ありがとうございました^_^
ありがとうございました♡ とても可愛いので、使うのが楽しみです♡ 肌触りも気持ちがいいので赤ちゃんも喜んでくれそうです(*´ω`*) また機会がありましたらよろしくお願いします♫
再販×2☆ふんわりエルゴよだれパッド♪リバーシブル♪3カラー♪
リピート購入させていただきました!本当にフワフワで、デザインもシンプルなのに色使いが素敵です♡素敵な作品をありがとうございます