レビューが遅くなりまして、申し訳ございません。 早速、使用しております。こちらの商品は飲み口だけ開いてるので、猫舌だけどホットが飲みたい私にちょうどいいタンブラーでした。
こちらこそレビューの御礼が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ 早速ご利用いただいているとのこととても嬉しく思います😌 また機会がございましたらぜひご利用お待ちしております✨この度はご利用いただきありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 昨日家族で記念日のお祝いの時にタンブラーでお祝いしました。 3色で家族3人で使えステキです。 タンブラーはロングサイズが多いのですが、こちらのタンブラーのサイズがとても良く字体もすごく素敵でした! これからずっと大切に毎日使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューの御礼が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ 喜んでいただけたようでよかったです😊 また機会がございましたらぜひご利用お待ちしております✨この度はご利用いただきありがとうございました!
レビューのご返信が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ お箱が潰れて届いたとのこと、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。お渡しは大丈夫でしたでしょうか🥺 今後の梱包、発送方法を見直させていただきます。 貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
レビューの御礼が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ また機会がございましたらぜひご利用お待ちしております✨この度は沢山のご注文をいただきありがとうございました!

3回目の注文です😆 毎回とても可愛く、そして丁寧に対応して頂き ありがとうございます☺️💓💓
レビューの御礼が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ いつもレビューありがとうございます😊 またのご利用心よりお待ちしております♡
注文から発送まで、丁寧な対応ありがとうございました! 要望も聞いて頂き、凄く素敵な出来上がりです! アニバーサリーさんに頼んで良かったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ありがとうございました!!
レビューの御礼が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ ご満足いただけたようでよかったです😊 また機会がございましたらぜひご利用お待ちしております✨この度はご利用いただきありがとうございました!
リピート購入です🧵 またギフト用に作っていただきました! メッセージにもすぐに返信してくれ、迅速で丁寧なご対応感謝致します❣️ 今回はピンクのハンカチを注文しましたが画像の色と結構違うな~というのが第一印象でした。画像だと淡めのくすみピンクに見えますが、実際は暗めのピンクでした。(小さな子にはちょっと渋い色でした🥺) また、せっかくラッピングしていただいた箱がひとつつぶれて届いたのが残念でした💦 とはいえ、刺繍はとてもきれいにしていただいたのでプレゼントで渡すのが楽しみです🥰 またリピートさせてください✨ ありがとうございました!
レビューのご返信が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️お色がイメージと違ったとのこと申し訳ございません。また、お箱が一つ潰れていたとのこと、お渡しは大丈夫でしたでしょうか🥺 貴重なご意見を参考にさせていただき 今後に活かしていきたいと思います🙇♀️ またご縁がございましたらご利用お待ちしております。
レビューの御礼が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ 喜んでいただけたようでよかったです😊 また機会がございましたらぜひご利用お待ちしております✨この度はご利用いただきありがとうございました!
25年程前に書いてくれた 母の日の絵を大切に飾ってましたが、段々色あせてきて、何か形にできたらなぁとこの作品と出会えました。 可愛くて使うのがもったいないぐらいですが、大切な宝物が、また1つ増えました。これを書いてくれた息子も、今はパパ、今度は自分の息子が書いてくれるのを楽しみにしてます。
レビューの御礼が遅くなり大変申し訳ございません🙇♀️ 想い出の似顔絵を形に出来て私も嬉しく思います😌 今度はお孫さんのイラストで作製出来ること楽しみにしております✨ この度はご利用いただきありがとうございました!
名入れ⭐︎蓋付きステンレスタンブラー
無事に届いています。 レビューが遅くなってしまい、ごめんなさい。。 発送前に、完成した写真を送ってくださり、安心しました。可愛くラッピングもしてくださり、感謝です。 プレゼントしたら、喜んでもらえると思います。 ありがとうございました(╹◡╹)