
事前にとても丁寧な対応をくださり、安心して品物を受け取れました。 メッセージの内容や印字のフォントが選べて、自分好みの一品を作っていただけるのがとてもよかったです。 何より、仕上がりがかわいらしくとても満足しました :笑顔: プレゼントとして喜んでもらえました♪
迅速丁寧な対応でとても助かりました(*Ü*) 娘が書いた絵そのまんまでとても可愛く、渡すのがとても楽しみです! また機会がありましたらリピートさせていただきたいです☺️ ありがとうございました!

プレゼントにリピさせていただきました!皆さん喜ぶのでホントに嬉しいです!ありがとうございます😊

本日到着しました。とても満足のいく仕上がりでイラストを描いた息子も喜んでいました。 渡すのが今から楽しみです♪有難うございました!
⭐︎母の日•父の日ギフト⭐︎似顔絵刺繍🪡ハンドタオル
毎度とてもかわいい刺繍で、お気に入りです💕 今回も丁寧に対応して頂き、ありがとうございました☺️🌟